§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう!(コッカーミーティング その1)

2007年05月27日 11時03分39秒 | ワンコ
昨日、大騒ぎして告知していたコッカーミーティングが

ドッグフォレスト湘南 でありました





集まったコッカーの数は、なんと28コッカー (うきっきちゃん調べ 



ここは知った場所だからと、ろびん と作戦会議をするも・・・



軽くクイズをしたり、自己紹介をしたり、参加賞をいただいたりして
自由に コッ流(交流)を深めました

デイナちゃん & さくらちゃんと記念撮影を試みるも・・・



人間、大騒ぎ



ようやく撮れた一枚が


自由な犬たち・・・


山下公園のコッ会 で会って以来の再会 キャンディー君

相変わらずオサレ~で、好き好き攻撃

ボギーと似ている!と思って会いたかった歌丸君のいる
うきっき家のみなさん




ずっとボギッカムを見ていてくださって、
思い切ってコメントして参加してくださった ルカ君&レナちゃん

レナちゃんのオサシンなくてごめんなさい
カフェデビューもできてよかったですね~

うこまま んちから来ていただいた
マリンちゃんとシュナプーのさんごちゃん

さんごちゃんのオサシンごめんなさい

そして・・・



最近、オヤジ犬になりつつあるボギー。
若い男を見ると、ちょっとキレやすくなったかも?

で、今回の犠牲者は・・・


KEN君とは、駒沢公園で偶然会って以来。
デイナちゃん からつながって、今回の再会となりました


ふぅ~ まずは第一部終了ってことで

続きは明日よん

楽しみに待っていてくださる?   にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


コメントの返信遅れていてごめんなさい。
みなさんのところにも、お邪魔できていなくてごめんなさい。
夜には必ず!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全燃焼でお休み | トップ | コッ会に行こう!(コッカー... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mogu)
2007-05-27 12:08:29
実物を発見した時は、あ~!!あれは!!と
してしまいました。

犬飼ってないのに集まりを見にきちゃう人って
あんまりいないのですねぇ
でも思い切って話しかけてみてよかった~。

ボギー君とジョイちゃんは思ってたよりも
小さくて、すごくかわいかったです
Unknown (ドナ)
2007-05-27 12:17:34
お久しぶりです~
わぁ~コッカーがいっぱい行きたかったです~
デイナちゃん、さくらちゃんも元気に参加
みんな可愛い~
今度涼しくなったら混ぜてくださいね~
続きが楽しみです
こんにちは~! (Dana-Mom)
2007-05-27 16:00:55
じぇにさん、お疲れサマです~
すごーい!総勢28頭ものコッカーちゃんがあの場にいたのですね

ボギー君もジョイちゃんも、コッ会のホスト&ホステスらしく
とっても良い子にしてましたね。偉かったわぁ
じぇにさんの仕切り&ご主人のサポートもさすがでした
お土産まで頂いてしまって、ありがとうございました

勝手気ままなデイナとの写真では、デイナは言う事聞かないし、
Dana-Dadの手はジャマしてるしで…失礼しました
でもそのお陰で家族共演が実現(笑)

第二部も楽しみにしてマス
Unknown (らんきんぐわ)
2007-05-27 16:09:57
犬・猫専門ランキングがこのたびオープンしました。
できたばかりで登録サイトも少ないですが
もしよろしければ、ご参加くださいませ。

わんこにゃんこランキング「らんきんぐ【わ!】」
http://igaya.biz/pet/
Unknown (tomo)
2007-05-27 18:59:58
すんごい!大勢のコッカが集まったね~
お疲れさんでした
お友だちイッパイできたみたいね
混雑具合が写真からもよく分かります

次回を楽しみにしてます
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-05-27 19:55:29
moguさん

犬飼っていなくても、会いに来て頂けて
本当に感激しちゃいました
すごくうれしかったですよ。
とっても幸せな気持ちになれました。
強引にボギーを抱っこさせたりしてごめんなさいねー
コレに懲りずに、またドッグフォレスト行く機会があったら
遊びに来てくださいね。
また会えるのを楽しみにしていますね。



ドナちゃん
お久しぶり
勝手にブログリンクしちゃった
これからは暑くなるもんね。
また機会があったらぜひ遊んでくださいね。
秋になったら何か企画しましょうか?
(って、話早すぎ!)



Dana-Momちゃん
いたらしいですよ、28コッカ
いい子にしてませんよー
だって、一人バトってたし

仕切り・・・私としてはまだまだ甘かったかと・・・
初対面の人多かったし、自分主催でないんで
ちょっと控えめにしてみたのですが・・・
今度は、バリバリ仕切っちゃうわよwwww
なんってね



らんきんぐわさま
コメントありがとうございます。
検討させていただきます。



tomoさん
すっごいにぎやかなコッ会になりましたよ
しゃらくちゃんがいなくて残念でした
次は一緒に遊ぼうね。
右を向いても左を見ても! (よっこたん)
2007-05-27 20:38:09

凄いコッカちゃん達ですね!
どちらを見てもコッカちゃん、一度囲まれてみたいです!
ジェにさんお疲れ様でした、大変だったでしょう!
でもこんなミーティングなら一度参加したいです。
(何時も同じ事、愚痴ってますが?)
みんなのお名前覚えられませ~~ン!
オフ会 (YOKO犬)
2007-05-27 20:54:02
ダックスもパグもコッカーも沢山集まるといろんな顔の子が見れるから楽しいね見たことの無いカラーもみれるし
Unknown (マリンかあさん)
2007-05-27 23:32:13
こんばんは。
マリンとサンゴのかあさんです。
昨日はありがとうございました。
あんなにたくさんのコッカーちゃん達と会うのは初めてだったので少し舞い上がってしまいきちんとご挨拶出来ずすみませんでした
それに関係無いサンゴまで参加させてしまいごめんなさい。

高校の同級生にも卒業以来の再会をしました。
ビックリの一日でしたが、とても楽しかったです。
ブログリンクさせてもらって良いですか?
続きも楽しみにしています。
私も更新頑張ります。

これからもよろしくお願いします。
こんばんわぁ~。 (まき)
2007-05-28 01:37:57
昨日はお疲れ様でした。色々と仕切ってくれてありがとうございます☆
昨日の参加はうちのパパちゃん希望だったので、今回はアタシ、誰が声かけてたとか誰がくるのかとか全然わからず行ったんですけど、着いたらボギーくんとジョイちゃんが居たので嬉しかったです~♪わーい。
じぇにさんもいい方で~お会いできてよかったです♪
とゆうか、前にせっかく訪問返ししてくれたのに音沙汰なしですいません(汗)パソコンの調子がイマイチでブログいじると電源落ちちゃうから最近はmixiばっかりでブログ放置中なんです。えへへ
今も絵文字出すと落ちるので(笑)愛想なさげな文章ですいません。。。アセアセ
放置中ですが(笑)一応ブログ落としていきますね~♪あらためてこれから宜しくお願いしまーす。また是非会いましょう~☆

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事