§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ダウwwwン

2005年07月20日 18時13分32秒 | Weblog
昨日の夜から調子がおかしかったが、今朝もあんまりよくない(T_T)
パソの前に座るものの、字を打つ気力もわかない…
なので一日中、ボギーと寝て暮らしました。

腸だよ、腸!
こいつの動きが不穏なばっかりにジャ●コお客さま感謝デーにも行けなかったじゃないかぁ~(-_-メ)

腸閉塞…一度やった人ならわかるはず。突然襲うあの痛み、ただ絶飲絶食するしかない治療。ウン●が、ちゃんと毎日出るか不安にかられる日々。

ホントは何でもないかもしれないけど、不意を突いてくる自分の体にナーバスになってしまうお年頃です(;^_^A

やっぱ昨日の昼に食べた納豆と温泉卵の賞味期限が切れていたのがまずかったかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテてる? | トップ | どうしても探せないもの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔の三連休 (あや)
2005-07-20 21:29:28
あの三連休の飲み三昧は、体に良かったのだろうか・・・・

来年の夏、ホホに一緒に行けることを願う
今のうち (ぶっこみ2号)
2005-07-20 22:44:03


二回目やって、次はクリアさ。



おやじがふっちゃるげな。
えぶしんぐOK (じぇに@管理人)
2005-07-21 07:44:55
たしかに飲みすぎたばい。

それも、長野あたりから・・・



ホホの船、みんなあんなに乗り気な発言してたけど、

また冷蔵庫がない船は~とかなんとかいって

●山さんを悲しませたりしないやろかねぇ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事