§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

二人はライバル

2006年06月25日 21時34分30秒 | ワンコ
私が今まで会ってきた中で、一番美形だと思った犬。
それが、シーズーのズーちゃん性格はさておいて・・・



自分でもシーズを飼ってきていて、我が家の子ほど
美人なワンコはいないと思っていましたが、ズーに会って初めて
・・・負けた・・・ と思いましたね


実は、これまで愚犬隊の中で♂だったのはボギーとズーだけ。
そのせいか、ボギーはそうでもないのだが、ズーにとってのライバルは・・・


ズー:だって、だって、アイツ、僕の大事な父様を・・・

ズー:マッサージ師扱いなんですよ

   しかも、見つけるとこんな姿で・・・




ズー:二人でイチャイチャしてるんですから!

ボギーは、ズーパパのゴッドハンドによるマッサージが大好き
ズーじゃなくても、私もイラッとくるほど、二人は

そんなズー家に、散歩中のボギーは、べったり入り浸り状態
ズーママに捕獲されっぱなしのズーは、となりにボギーがいるのを
見ないふりして必死に耐えています



それでも見ないふりしていますが・・・

最後には

泣き顔で、美形も台無しです

ごめんよ、ズー


昨日のログの『こびえ』ですが、
実家のある信州は松本で、田んぼをやっているおじちゃんの家で使っていた言葉です。
この時期、田んぼには小さな雑草が生えるので、それを取らなきゃいけないらしい。
しかも、手作業

その雑草の総称?がこびえなんでつよ~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇにの手習い (パン作り) | トップ | 愚犬カフェ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズーって (ひじきん)
2006-06-25 23:09:18
目ぢからあるよね~

くりんくりん
おひさしぶりです♪ (Juliaママ)
2006-06-26 00:23:01
ズーちゃん、可愛いですねぇ~、ホント美形です



マッサージって気持ち良さそうな顔しますよね~自分で良い位置を寄せて来たりしますよね(゜m゜*)プッ



↓美味しそうなパンが出来上がりましたね~

私、パンなんて作れませんよぉ



前の、きーさんナイスポーズですね上腕三頭筋がカッコイイ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ズーが (は・ぐっさん家)
2006-06-26 00:40:06
ズパとボギーの関係はうすうす感ずいていました。やっぱりそうだったんですね

でも、ズーがボギーに送る視線は、今まで気づかなかった鋭い
ズーとボギー (ズマ)
2006-06-26 09:13:33
は永遠のライバルなんだよねそういえば何回かバトルもしたよね一番目の写真、懐かしいねえ              ズーの特集ありがとね、知らない人にも可愛いと言って貰えて感激です
謎の (ズマ)
2006-06-26 09:15:50
空間が出来てる・・・どうして
うちの・・・ (ミホ)
2006-06-26 09:29:29
家庭菜園にも、最近、『こびえ』がいっぱい

抜きに来て
確かに (☆しほ☆)
2006-06-26 10:34:12
ズーは 可愛い☆

目がクリクリだもん♪で

草稿・・・って 何?

本見ても 理解不能\。。。
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-06-26 18:40:24
ひじきん>

女優は目力が命ってね

オスだけど・・・





Juliaママ>

おひさです

もう元気になったかしら?

慣れないお留守番で、ジュリアちゃんも

ママも大変だろうけど・・・

何とかペースがつかめてくるといいね

マッサージ、私もしてもらいたいくらい疲れてます





は・ぐっさん家>

あの二人は絶対怪しいのだ

ボギーにそっちの気がある気はしていたが、

まさか相手がズーパパだったとは思いませんでした





ズマ>

唯一の男の子(だった)もんね

ズーのほうが、ボギーがいることにストレス感じていそう





ミホちゃん>

そ、それは・・・おことわ~る





☆しほ☆ちゃん>

ラッ君とズーもライバルかな

『草稿』とは下書きです。

だから、公開されないのよん

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事