§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

出会ってしまった?!

2006年01月27日 18時19分57秒 | ワンコ
世の中には、自分に似た人が3人はいるという

私はまだ出会ったことはないけれど、うちの王子様が
どうやらそのうちの1ワンと出会ってしまった気がする

まずはみなさん、こちらをとくとご覧ください

我が家の王子様ボギーであります。
よーく見ましたね。

では、こちらをクリックしてください。
もなか日記

いかかでしょう
似てませんか?!
他の写真を見ても全部が全部ではないけれど
中には本当によく似ていると思うのがあるのです

お互いシルバーバフでオカマちゃん
もなかとーさんとは、パイン・どりあんさんのHPでお知り合いになりました。

ブログを通して、こんな感動が味わえるなんて・・・
素敵~

ぜひ、生もなか君にもお目にかかりたいものです。

あ、ジョイと似ている!!というワンコがいたら
ぜひお知らせください
(いや、ワンコでなくても・・・人でも・・・モノでも・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けられないでつ | トップ | 幸せな一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしー (パインどりあんママ)
2006-01-27 21:57:18
パインどりあんのブログで知り合ったんですねー



もなかくんは京都、ボギーくんは名古屋、結構近いんじゃないですかぁ

会おうと思えば会えますねー。

オフ会開きましょっか?



ジョイちゃんは「バーニースマウンテンドック」の赤ちゃんにそっくり
ニ匹の (fairy暴走連合)
2006-01-27 23:20:12
寝顔 とっても可愛いねっ!



私も昔 浄心の喫茶店でfairy似の子に遭遇。

マジ誘拐されたかも...っておもった時あった。



やっぱり犬も似てる子いるんだねっ!
(^-^) (もなかとーさん)
2006-01-28 00:24:09
寝顔、ホントによく似てますねぇ。

トラックバックありがとうございます。

てか、PCに音痴なとーさんには

トラックバックがイマイチわかってなくって・・・(^-^;

でももなかの事書いてもらえて

すんごく嬉しいっす(^0^)

こちらこそこれからもよろしくお願いしまっす(^-^)/



パインどりあんママさん・じぇにさん、ぜひオフ会やりましょう。

計画してしてくださいね(^_-)
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-01-28 18:35:20
パインどりあんママさん>

そうなんですよ、パイどりさんのブログが

赤い糸になったんです



京都、名古屋、静岡・・・そっか、会おうと思えばできるね~

オフ会ってしたことも出たこともないんですよ。

どんなことするんだろう・・・



バーニーズっすか!

誉めすぎてない?!





fairy暴走連合>

寝顔だけじゃないけどね、かわいいのは

ホント、似てる子に会うとドキッとするよね。

美人のフェアリーに似てる子なんて

そうそういないでしょうに。





もなかとーさん>

PC音痴なわりには、ちゃんとHPも作ってるじゃないですか

オフ会、暖かくなったらぜひに

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事