§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

風に吹かれてNew散歩道

2013年11月20日 18時30分25秒 | ワンコ

じぇじぇじぇ~が終わったのはいつだったか・・・

あまロスになりそうだ~と思った矢先
CSでゲゲゲの・・・がやってて、はまった私(;^ω^A

それも今日終わった・・・orz
ゲゲロスには、ならないと思うんだけど・・・

さて、昨日はいつもいく大きな公園の反対側に
ちょっこし足を伸ばしてみた。

そしたらガラっと景色が変わって、桜の並木が続く
素敵な川沿いのお散歩道に出会えました♪

ええですねぇ ここヽ(*´∀`)ノ

紅葉になるまえに、葉っぱが落ちちゃっている木が多かったかなぁ。

やっぱこういう葉っぱをみるとやりたくなるよね

 

どろんじょ

風が強くて飛ばされちゃうんで、たいした写真じゃないが・・・( ̄ー ̄;

 

どこまでも歩いて行けそうなくらい気持ちよかったけど
さすがに、ぼちくんに「どこまで行く気だよ!」と怒られたんで
適当なところで引き返し。

それでも新しいお散歩コースはぼちくんも嬉しいようで

うさぎになったぼちくん

いわゆる、うさぼん♪

うざぼんの時とは大違い( ´艸`)カワユス

 

にゃんこたん探しにも熱が入りますw

 

その後は、いい土手で筋トレをかねた
ボール遊び♪

ワンコって、坂はテンション上がるんだよね。

名古屋にいた頃は、みんなで土手でよく遊んだな~
途中で突っつき落ちて、半月板損傷したシトもいたな~(* ̄m ̄)
懐かしいな。もう7年も前の話か・・・

そんな思い出にふける横で、

♪かぜ~にぃ~ ふかれてぇ~~~

な、ぼちくんヽ(*´∀`)ノ

 

気持ちよかったね
 
また来ようね
てか、ぼちくんも少しは土手で走れ!
 
 
うひゃっ 可愛いすぎんだろーっ(≧▽≦)
 
いつもクリックありがとうo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 
秋にオーダーをお受けした羊毛フェルトのフレームわんこたちが
今日、みんな飼い主さんのもとにいきました。
あとは、フェルトドッグをちくちくです^^
 
来月になったら、またオーダー再開したいなと思います。
どうやら、四季での受付になるようです(;´∀`)
その節はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K13 GAME17(裾野芝生広場) | トップ | 羊毛フェルトのフレーム (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事