§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game11 (SDC長岡大会 その2)

2015年10月20日 13時32分45秒 | ドッグスポーツ

長岡大会の続き~

今回もたくさんのお友達と遊んできました。

ダイ家のパピボー 吉四六さんはひなたとお父さんが同じ男の子

似てる~と言われてます(* ̄m ̄)
ひなたの同胎なら、かなくんによく似ているかな?

そこに登場は、これまたお父さんが同じLUMちゃんねーちゃ

耳毛フワフワw
吉四六さんも、もっさもさになるかな( ̄▽+ ̄*)

 

対照的な両家のコッカーズ(* ̄m ̄)

今回も遠くまでがんばりました。ありがとね。

 

そして、JCではいっぱい遊んでくれた山椒(JRT)と
久しぶりの対面

すっかりお姉さん顔になっちゃって~

いきなり「あ~ん対決」するのかと思いきや、まさかの

ガールズトーク?!(゜∀゜;)

なんてのも、つかのま・・・

 

記憶の箱は突然に開かれ

あたちたちの遊びは、ガールズトークなんかじゃない!!

 

( ̄▽+ ̄*)

 

いーぞいーぞ!
やっと思い出してくれてよかった~(笑)
おかーさん、大喜びでシャッター押しまくり(* ̄m ̄)

うんうん

おっきなあ~んだねぇ

 

うんうん

イケてるあ~んだねぇ~

 

これ、けんかしているんじゃなくて
お互いどっちのお口が大きく開いているかを
競っているらしい(笑)

食欲の秋でも、ダイエットの秋でもなく、
このおふたりは「あ~んの秋」満喫( ´艸`) 

 

その頃、のこざうるすは・・・

自分より若いワンコの教育に忙しく(笑)
ひなたんには、かまってられないそう。

ひなたん、お顔削られなくてよかったね~( ̄▽+ ̄*)

 

そして東海コッカーの、アベルとご挨拶したボギー

 

 

お互い、「男の子なのに?」「おっさんなのに?」で

頭の中???だらけでした(≧▽≦)

 

 

みんな遊んでくれてありがとー♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 Game11 (SDC長... | トップ | 愛犬の友11月号に載ります♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事