§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョイが腐ってます

2008年07月17日 21時46分19秒 | ワンコ
夏の準備として、ドキドキしちゃうのが
ガサガサかかと

ここんところの一番のお気に入りがこちら


LUSH 火山マスク

ゴシゴシこするより、かなり柔らかくなります
仕上げは、桃色キック


さてさて、着々と名古屋行きの準備をしていると



だ、だって、豪邸に泊まるからってシャンプーしたばかりじゃん
雨も降ってないのに、雨上がり限定のグラウンドなんて行けないよ
(砂ぼこりで、ブラックタン&ブリンドルになっちゃうじゃんっ)

まあさ・・・

ジョイの気持ちもわかるけどさー

だからって・・・



トイレで寝なくても・・・


しかも、荷物をいちいちチェックして、
じぇにが出かけることがわかったのか



洗濯物にのんなーっ


たぶん、ジョっちゃんが一番喜ぶよ
明日まで楽しみにしてな

今日は、腐ってるジョっちゃんをなでてってね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


明日からは、携帯からのUPです


お返事ができませんので、コメント欄は全て閉じさせていただきます。
OPENは、たぶん・・・・連休明けってことで



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボッタアパレル夏コレ | トップ | 名古屋~っその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事