§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

猫っカムだニャン(今年も健在)

2014年01月10日 19時01分54秒 | ネコ

ネコカテゴリーのお話、気づけば去年の10月が最後でしたが・・・

えぇ

えぇ

書いていなかっただけで、もちろん

元気ですヽ(*´∀`)ノ

最近は、カリカリは食べるけど、
それ以外にぺちょぺちょした飯が食べたい!と言われ

ムース仕立てだの、スープ仕立てだの、ペーストだのってのを
くれてたら、リンが大喜びでね

ご飯の時間がとっても楽しみな、ちょっぴり食いしん坊な私ですテヘ

な、ギャル・・・いや、おばちゃんになっちゃってね

朝4時から飯だ~飯だ~~と騒ぎ出してしまいましたヽ(;´Д`)ノ

なかなかそんな飯を探すのも難しいんだよねぇ
若い子用のだと、アメルが吐いちゃうし

まあ、もうなんでもいいから食べて、PUPU出してくれればいいや

 

そんな食べ盛りなリンちゃんは、ただいま増量中。

・・・に、比べてやっぱり日に体重がバラつくことがあるアメル。

時々、すごく軽くて、ビビる。(と、去年も書いた(笑))

リンちゃが好きなぺちょぺちょ飯だと、
アメルの分まで取られちゃったりしてね
あ~アメル弱いんだなぁ・・・なんてしんみりする日も。

 

ところで、今日も猫餌を求めてお店へ。

で、いつもの馬肺と、こんなオヤツを買ってしまった。

ここの馬肺は、新鮮な馬の肺を使って作っているんで
サクサクのふわふわなの(* ̄m ̄)

その横のタラのソーセージは、商品入れ替えだそうでお安くなってた♪

こういうの探していたんだよね~。タラだからお腹に優しいし、
ちょびっとちぎってあげられるし、何より柔らかい。

大会とかであげる時に、あまり硬いのだと喉に詰まらせたりが心配で・・・
喉ごしを気にしていた時だったんで
たくさん買い込んでしまいました(;^ω^A

 

余談ですが、こんなオヤツもあります。

フードを買ったらおまけでもらったんだけど
これもすごくいいです。リンゴのすりおろし。
携帯にも便利(*^^)v

 

さて、話を戻して・・・

タラのソーセージ試食会。
ぼじょはもちろん大喜び。ちょっとボロボロするけど^^;;

アメルも大騒ぎしていたんであげたところ
見向きもしない( ̄ー ̄;
猫なのに。魚なのに。 アメルのくせにっ

犬ばっかり食べてー!と、騒ぎがいっこうにおさまらないアメル。
仕方ないんで、馬肺をあけてやったら

一気に肉食の血が騒ぐ

さすがライオンの仲間

いだだだだ 噛むなっ

う・・・うん、そうだよね

もうすぐ、ごちそうさまって言うから、待ってて・・・ね・・・

・・・えんどれす・・・

アメちゃんも、増量中です( ̄▽+ ̄*)

いつもクリックありがと(=ΦエΦ=) にゃ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

3連休は、とっても辛い思い出のある会場。
寒くて砂嵐で風で・・・の岡崎に行ってきます(^_^;)

日・月のエントリー。
月曜日は、らわのお誕生会♪
今年は楽しみだなo(^▽^)o

みなさまもよい週末を 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの切り替えにはやっぱり | トップ | 2K13 GAME28(岡崎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事