§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

夏休みのシメ

2008年09月30日 14時07分17秒 | ワンコ
28日(日)は、お誘いをうけ 昭和記念公園 に、
お散歩に行ってきました。



一緒にお散歩してくれたのは



うきっき家

ほんとは、見えてんじゃ? という疑惑が出るほど
五感を駆使して、オヤツの方をみたりしてた楽ちゃん

白内障の手術、無事に成功しました
よく頑張ったね♪ もうひと頑張りだー!!






朝食のホットドッグを食べている時、蜂が偵察に来て
めっちゃめっちゃ怖かったです



そーそー 飲んでたビールが欲しかったらしくて
鼻先1cmを飛んでたもんね


そして、ヴィンクラ家





その後、ぼじょ家はドッグランへ移動



待ち合わせたのは、ばうわう☆わんず のハリーと




あ、あれ?

も1ワン足りない・・・



・・・だよね

ビチ子さんは、犬じゃないんだもんね(笑





そんな、びったんもかわえくって大好きよ

相変わらず、ぼおるをしたり、群れのリーダーごっこをしてみたり


真愛くん とお会いしました。


なぜか、真愛くんのママさんに群れるワンズ


ボギーが重かったでしょうに、ありがとうございました

うこまま、来てくれてありがとう
久しぶりにお話もできて楽しかったです


そしてうこままとは、ここでお別れして、
ぼじょ家は、お昼を食べにレンジャーと再度合流



帰り道、うーたんを借りてぼじょとお散歩させてもらいました。


ぷっ 同じ格好 カワユスー



そして、出口付近で対岸を歩くコッカさんを発見

プリン君とそうた君でした。




そうた君は、前日にチャンピオンを完成されたんだそうです
輝きが違いました
おめでとうございます


レンジャーとこんな風にお散歩したのは初めてで
とても楽しくて新鮮でした

遊んでくれてありがとう

楽ちゃんがよくなったら、また遊びまほ


翌日は雨で休息日。
とーしゃんの夏休みもこれにて終了


今日もお付き合いありがとう
ぼたこちょしてもらえると、励みになります
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ日記 その3(黒姫... | トップ | 猫っカムだニャン(やればで... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mi)
2008-09-30 15:40:14
夏休み最終も楽しく過せたんだね~
名古屋~黒姫~戸隠のレポも楽しかったよ。

最近、昭和にいってないな~。。。。
ホットドッグとかカフェとうまうま沢山!
(命の水もうまそう)
雨上がって落ち着いたら、いこっかな~
言うよねぇ。 (うきっき)
2008-09-30 19:38:52
日曜日は遊んでくれてありがとうございました。
ちっと寒かったけど、気持ちよかったし、
わいわいお昼食べながら、とっても楽しい時間でした。

歌はすっかりじぇに家みたいな顔して・・・
甘えさせてくれる人が大好きだからね~。
またかまってやってね。

楽の手術もおかげで無事おわりました。
一時はどうなるかと思ったけど、
こういう報告が出来てよかったです。
元気になったらまた遊んでくださいね。
仕事なんです・・・。 (Sumie)
2008-09-30 20:22:44
P&Gのお誘いありがとうございます♪
チョー行きたいんですけど・・・。
仕事なんです・・・。
ワンコイベントは土日開催が多いですもんねぇ。
あぁ・・・サービス業から足を洗いたいです(笑)

夏の間、走りこみもできていないブヒ兄弟!!
10月から特訓したいと思います♪
次回P&Gは「結婚式が~」とか言って休んじゃおう♪

ボギー君の活躍、そしてじょっちゃんにまた笑いの神が舞い降りるのを楽しみにしています♪

Unknown (レディママ)
2008-09-30 21:16:09
日曜日は肌寒かったね~
でもコッカーちゃん達に囲まれたら、体も心もあったまるね
とーさん、蜂に刺されなくて良かったよ~

P&G、せっかく声かけて頂いたのに無理そうです
レディは増々ボールに執着していて、良い感じなんだけどね~
日曜日開催というのがネックだわ
じぇにさん、常連さんだからさ~、今度行った時に次回は土曜日開催するように頼んできてよ~~
いったいいつ対決できるのかしら?
頑張ってきてね~!
Unknown (momotenmama)
2008-09-30 23:05:23
昭和記念公園も行きたいリストですよぉ~いいなぁ~
日曜日に代々木公園デビュー果たしたので
どんどん範囲を広げて
寒くならないうちに我が家もつばさデビュー計画しまぁ~す
楽しみだなん♪
圧巻です♪ (samansa)
2008-09-30 23:36:54
こんなにコッカちゃんが集まると迫力ありますね~。
アメコって結構目立ちますからね~。
ゴージャスな雰囲気かもし出してるし♡
コッカ仲間でこんな風に過ごせる時間は楽しいでしょうねー。わんこ達も仲良しなんでしょうね~。

楽ちゃん手術成功したんですね!おめでとうございます!良かったです!
これからもう少し治療するんでしょうか?
頑張って欲しいです。応援していますお♪
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-10-01 11:34:46
Miちゃん>
昭和はコスモス祭りをしているようです。
週末はお天気よさそうですね。
コスモスも咲いていてくれるといいですが。。。

よく遊び、よく食べ・・・
日常へのリハビリが大変です



うきっきちゃん>
こちらこそ、ありがとう
プチ3頭飼いを味あわせていただきました

楽ちゃんのいい報告が聞けて
とてもうれしく思っています。
来年には、また一緒にかけっこできるね



Sumieちゃん>
あら、残念っ
たぶん、毎月やっていると思うので
都合がいい時にチャレンジしてくださいね

今回は、ほんっとにお笑いなしでいきますからっ



レディママ>
ありぃ こちらも残念っ
いつになったら、直接対決できるかねえ
そのうち、ラムちゃんも参戦したりしてね

黒い犬もドキドキだったけどさ、
とーしゃんも黒いからね~
マジでびびったよ



momotenmamaさま>
これからは、ワン連れにはいい季節ですもんね
我が家も、当分、日曜日の予定はいっぱいです(笑
つばさに行くようなら教えてね~
都合が合えば、合流させていただきます♪



samansaさま>
大きさもさることながら、毛もフワフワですからね~
たしかに目立ちますよね

楽ちゃん、手術後3ヶ月ほどはやはり無理はできないのです。
お出かけやお散歩、お家の中での兄弟との絡みもダメなので
それが大変ですね。って意味です
最後の締め! (よっこたん)
2008-10-01 11:36:32
沢山おコッカちゃんに会えるとどんなに良いだろうと
思います・・
もしこ言うことがあれば興奮して眠れないか
それくらい楽しい集まりは素敵な事ですよね
文なそれぞれ個性があって可愛いです
こんばんわァ。。 (nao)
2008-10-01 20:33:17
先日は昭和で真愛と遊んでくれてありがとうございます。
ボギーちゃん、全然重くなんかなかったですよ
可愛くて抱きごこちは良いしファンになっちゃいました
我が家はよく昭和でお散歩・・ウロウロしてるんで
また機会がありましたら、遊んで下さいなァ
Unknown (みかりん)
2008-10-01 21:09:50
ご無沙汰です(^^;
読み逃げはしてましたが。。。(笑)
昭和に行かれたんですねぇ~
コッカレンジャーもみんな揃ってて楽しそう♪
いいな、いいなぁ~
また2ワンに会いたくなっちゃったなぁ~

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事