§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

初めてのディナー

2006年10月14日 22時45分35秒 | ワンコ
今まで暮らしていたお家はバリアフリーでした
家の中に段差がないのが当たり前だったのですが、
ここ、新居では何故かいたるところ、部屋という部屋の仕切りには段差が

はじめのうちは、つまづくことも多く、
不便だな~

と、思っていたのですが、どうやらワンコにとっては
そうでもないようです


段差を枕に

そればかりか、おもちゃのスマーチュウ(グリニーズのゴムバージョン)
さえも、枕にしていました



ボ: 文句アル?頭が重いんだよ!

コカバンワ じぇにです。
枕は低めでないと、首に皺ができちゃうんだよ~



さて、今日は、なんと初めてぼじょを連れて
夕飯を食べに(飲みに?)行ってみました

名古屋でもしたことがなくて、ホントに初体験

少し前に、四川料理のお店の前を通ったとき、テラス席があったので
今日、思い切ってお店の人に『ワンコはOKですか?』と聞いたところ
案の定、テラス席ならOKですと言われました。

店内は満員でしたが、幸いテラス席は空いていたので
そのままそこで食事することにしました


お外のビールはおいしいけど、冬になったらOUTかなぁ

お味の方は、とっても
本当においしかったです

その間、ぼじょもおとなしく待っていてくれました。




愚犬隊が来た時に、みんなでこれたらいいなぁ~と思って
お店を探しているところです。
きっと喜んでくれると思うけど、みんなが来る頃には
北風ぴ~ぷ~で、テラスでフリーズしちゃったりしてねぇ

今日の動画?
UPしようとしているんだけど、らくちんFLVメーカーの
サーバーが混みあっているせいか、ちっとも進みません。
また明日UPできたらしますね

じゃ、明日また見にこよ~って思った方、
今日のぶんは忘れずに にほんブログ村 犬ブログへ ぷり~ず
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手放せないもの | トップ | プチ・ハイキング »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なディナー (ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママ)
2006-10-15 00:14:44
よかったねボギーとジョイなんて可愛いんだろう でもこれから寒くなっちゃうからディナーのときはみんなで厚着をしてね
いいねぇ♪ (きー)
2006-10-15 07:39:16
指令

寒くないワンコの店も探すのだ!

よろしくぅ

そそ、段差は足の小指に要注意よ~
横浜の方が (ずま)
2006-10-15 07:53:10
ワンコな場所多いのかな早くみんなで行きたいよぉ
わんこ一緒で (ひじきん)
2006-10-15 10:34:57
飲みに行けるなんていいじゃん

動画のページ、混んでるとイライラしてくるよね
ほんと (ミホ)
2006-10-15 11:02:21
いいね~。

ワンコ一緒にディナーだなんて

うちは、夜、メルをひとりぼっちでお留守番させるのが可哀相なんで、

外食がめっきり減りまひた
行きた~い (は・ぐっさん家)
2006-10-15 12:23:05
四川料理いいね~

で、ボジョはなに食べたの?

牛小屋のにほいのするやつ?

お~じぇにさん禁酒は禁酒

ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-10-15 17:47:59
ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママ>

まだ日中は暑いかな~と思っていただいたお洋服着ていないんだけど、

もうすぐ木枯らしが吹くからね、ティファのママとばってんさんから頂いた

ゴージャスコートを着て、ハマを闊歩しちゃうからね。

楽しみにしていて





きー>

寒くないワンコOKの店・・・

ぼじょ家?

しかたない、じぇにの手料理でもてなそうか???





ずま>

はよ、カート買えって

うちはもう、いつでもええで





ひじきん>

ホント感動しちゃったよ。

テラス席が多いのよ、このへん。

行ったもん勝ちって感じもするけどね・・・





ミホちゃん>

そそそ。特に、今まだ慣れない場所でしょ。

お留守番心配だもんね。

助かりますわ。





は・ぐっさん家>

ぼじょは、お隣さんからいただいた、ボーロです

禁酒?ん?

やば・・・病院行かなきゃ・・・
Unknown (tomo)
2006-10-15 19:20:16
らくも敷居大好きです

よく敷居の上で寝てますよ~

ボニー君ジョイちゃんレストランデビューおめでとう

次回は店内OKのお店じゃないと寒いね

ありこめ! (じぇに)
2006-10-15 20:14:47
tomoさん>

らくちゃんもですか~

枕使う犬って笑えますよねぇ



店内OKの店ってカフェが多いでしょ。

ぼじょ家のように、酒を飲みながらつまんで・・・

って雰囲気とはかけ離れちゃうよねぇ・・・

どっか開拓しなきゃねぇ

冬のま・え・に

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事