由美のウェイ

ちょっと泣きそうなときに投稿します。

恋をしていて夢中なときには普通ならできるはずの思慮分別というものができない傾向がある…。

2016-08-04 23:18:33 | 婚活出会い

その息吹に少しでも触れたなんでもかけがえのないものにする、恐ろしい愛の魔法だ。まるで、甘い金色の光で黒い雨雲であっても美しいものに変えてしまう輝く星のような力でみたいだ。
二人が顔を見る機会を増やせば、増やすだけ男も女もあなたをもっともっと恋人にしたくなる。すでに実証済みの心理学的な現象なのだ。「おはよう」短いあいさつでもいい、忙しくても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!
「今日は俺が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性にごちそうになった罪悪感を意識させないように、二人の間の空気を和まして、もう一度の二人のデートの約束に到達できることが考えられる。
優しく微笑む。すると、相手と付き合いたいという本心をそっと告げることになる。メロメロにしたい相手にもその気持ちを告げることになり、あなたを好きになってしまう。
恋をしていて夢中なときには普通ならできるはずの思慮分別というものができない傾向がある。逆に言えば、思慮分別なんがまちがいなくできる状態のときは錯覚ではない恋をしていないという表れなのである。

大体ガードの堅いと評判の女友達というものは、理想的な男性との出会いのときも輪の中に入れず、運命の二人の数少ないチャンスなのに邪魔してやろうとするのが普通なのです。
その息吹に触れたとたんすべてを、みな気高いものに変えてしまう、これこそが愛の魔力ということ。なんだか、暖かい光で濁った黒い雨雲であっても美しいものに変えてしまう太陽のような魔力みたいだ。
耳寄りな情報!暗闇の心への作用は非常に優れています。瞳が拡大することで、好意のある異性がメロメロになる。生き物としての人間は、自分の興味のあるものに対しては、じっくり見つめようとして、瞳が拡大する。