Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

なんやねん・

2018年04月25日 19時15分55秒 | マイニチ
容疑者にメンバーってなんでやねん!
あほか。
アラフィフになって女子高生にキスとか気持ち悪すぎるね。残念な人だ。

映画を見てヘアサロンに行く、今日の予定をちゃんとこなせた。
コナン。
最近見た映画の中で同じ回を見てる人がダントツに多かった。
そりゃそうか。公開間もないし人気作だしね。
基本的に陰謀とか策略とか好きじゃないので黒の組織は大嫌いだし、その話だったら見に行ってなかったけど、まぁ、今回は、バーボンもといアムロもとい○○←これは初めて聞いた名前だけどさー、この名前なのかーという感じ。そして人間離れしすぎ!
最後のところに行くまでに一度とりあえずホッとしたあとにあんなことやこんなことがこうなって解決、みたいなのは、あまりにも荒唐無稽というか、現実離れというか、まさかそれでなんとかなってしまうのか!嘘でしょ?と、個人的には微妙な作品だったかなー。
メリハリが無いというか締りがないというか、もうものすごい絶体絶命から生還できると知ってるから楽しめなかったのかもしれないけど、あのすごワザが微妙すぎたわ。なんなん、あれ?


で、なんだかすごくお腹が減ってきたので12時の予約の前に何か食べなきゃと、久々にフレッシュネスバーガーに。
なんだかね、昔ならたとえマクドナルドでもハンバーガー食べたら美味しいなぁ!と思えたのに、選んだバーガーがわたしには合わなかったみたいで、ぜんぜん味がしなかったなぁ。
オマケにソースは好きにかけてねって、なぜだかわからないけどマスタードとケチャップを渡されて、なにこれ?ホットドッグ?と思ったし、アボカドのバーガーにケチャップとマスタードって、ぜんぜん合わなくない?美味しくなくない?
選択をミスってしまって全然すすまないのを無理にねじ込み飲み込みなんとか予約に間に合った。
いつも思うけど、担当の店長さんはまるでホストのごとくかわいいとか言いまくりなので気恥ずかしい。
自分の技術がすごいから似合うように可愛くできると言いたいのか、また来月も来てね的なことなのか…
まぁ、よくわからないけどカラーもさらに明るくなったし、気に入ってるから良いか 笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« どっちにしようか? | トップ | 風引いてるみたい »
最近の画像もっと見る

マイニチ」カテゴリの最新記事