Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

気になるなら見るべきかな…

2018年05月04日 16時20分14秒 | マイニチ
この前コナンを見るか悩んでたもう一つの映画を見に行くか、まだ悩み中。
レビューを見ても、見るべきなのかどうか判断出来ない。

ここ何年かはほとんど映画を見なかったので見たことのない監督の作品だし字幕だし。

でも、たまには大人の映画を見たい気がするし、でもWOWOWでやってくれそうな気もするし…

それにそれに明日からThe Originが始まるんだよなぁ。やっぱりこれ見るほうがわたしには合ってるかなぁ。
最近ロクな映画見てないもんね。
でも、見たいと思ったら見たらいいのに悩むってことは見ないほうがいいかな。

そういえば。さっきぬか床の味を、良くする方法を検索してみた。
で、基本的なこと忘れてたなぁと、煮干し入れた。
他にも実山椒とかつお節も。

実山椒は、冷凍保存してたのを使った。腐敗の予防にもなるそうで。
かつお節は、これもっと早く入れれば良かったなぁ。多分これで味はかなり良くなりそう。さっと漬け込むだけで食べちゃうよ、今夜は。明日は少し漬かったのを食べられそう。
ちょっと楽しみになってきた。
ただ、ぬかを触ると手がぬかのニオイになってしまうのでちょっとね〜。夜にしか触らないなら良いけどさ。朝も食べるよね…
でも楽しみだわー。
この記事についてブログを書く
« 書き忘れてた | トップ | いつも通りです »
最新の画像もっと見る