コメント
システム屋としての感想
(
五月原清隆
)
2006-04-17 01:47:24
取り敢えず、ミッションクリティカルシステムでハードディスク故障なんかやらかした(或いはハードディスク故障を引き起こすようなヘボシステムを納入した)システムベンダーの実名を公表して欲しいですね。その上で、一定期間そのベンダーを航空業界から追放すべきでしょう。まぁ、何となく三田に本社がある某社のような気がしますけどね(笑)。
Re: システム屋としての感想
(
PAX
)
2006-04-17 18:19:37
「五月原清隆」さん、こんにちは。
ナイスなコメント、ありがとうございます。
言われてみればスカイマークが自前で整備管理システムを構築できるとは思えないので、当然ベンダから調達した訳ですね。
某社ですか....、然も有りなんですな。
ところで、スカイマークはちゃんとメンテナンス契約して保守してもらってたんでしょうね。ここ最近のニュースを見ると、システムの保守契約をしていたかも疑問に思ってしまいます。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
ナイスなコメント、ありがとうございます。
言われてみればスカイマークが自前で整備管理システムを構築できるとは思えないので、当然ベンダから調達した訳ですね。
某社ですか....、然も有りなんですな。
ところで、スカイマークはちゃんとメンテナンス契約して保守してもらってたんでしょうね。ここ最近のニュースを見ると、システムの保守契約をしていたかも疑問に思ってしまいます。