コメント
Unknown
(
のぞみくん
)
2005-10-24 00:20:02
ちょうど同じタイミングで同じ記事をベースに書いていたようで…こちらは10/15の時点で全日空機の方を記事にしているので、今回はJALも同じ目にあっていた、ということで書いていたりします。毎度ながらトラックバックさせていただきますね。
しかし、なんといいますか、JALも全日空も同じ目にあった場合の記事のトーンがずいぶんと緩やかですね。これがJALだけなら、かなり叩いていたんじゃないかと…。
いたずらされたのはL1とL2
(
PAX
)
2005-10-24 00:49:47
「のぞみくん」さん、こんばんは。
コメントならびにトラバありがとうございました。
記事、早速拝読しました。
ご指摘のようにJALさんの場合、2ヶ月以上経過してますからね。某社さんなんて「なぜ迅速に報告しないのか」なんて逆ギレした論調で書きそうですよね。
それにしても、いずれもBoeing747のL1とL2 door。考えてみれば、そこが見える位置に着席していれば、Door Closeの際に、Door Mode切替の操作も見ることが出来る訳ですね。また新たなカーテンが増えるのでしょうかねぇ。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
しかし、なんといいますか、JALも全日空も同じ目にあった場合の記事のトーンがずいぶんと緩やかですね。これがJALだけなら、かなり叩いていたんじゃないかと…。
コメントならびにトラバありがとうございました。
記事、早速拝読しました。
ご指摘のようにJALさんの場合、2ヶ月以上経過してますからね。某社さんなんて「なぜ迅速に報告しないのか」なんて逆ギレした論調で書きそうですよね。
それにしても、いずれもBoeing747のL1とL2 door。考えてみれば、そこが見える位置に着席していれば、Door Closeの際に、Door Mode切替の操作も見ることが出来る訳ですね。また新たなカーテンが増えるのでしょうかねぇ。