コメント
Unknown
(
たまちゃん
)
2005-09-04 21:01:13
本日、朝帰りのたまちゃんです
といってもお仕事ですのでご心配なく!
14号の影響でやはり揺れました。
コックピットも台風をよけて遠回りしてくれましたが
それでもずーっとカタカタしていました。
腕のみせどころ
(
PAX
)
2005-09-04 23:34:57
「たまちゃん」さん、こんばんは。
徹夜便のDutyお疲れ様でした。
大きな揺れが無くてようございました。
こういうお天気のときはWX Radar大活躍ですね。夜行便なら尚更のこと。
WX Radarも使いこなしが難しいですからねぇ、パイロットさんの腕のみせどころではないでしょうか。どっちに何マイルdeviationするか、どこをすり抜けるか、etc。
Boeing777は、-200ER,-300ERのWX RaderからAuto Tilt, Auto Gainが付きました。随分と進歩したものです。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
といってもお仕事ですのでご心配なく!
14号の影響でやはり揺れました。
コックピットも台風をよけて遠回りしてくれましたが
それでもずーっとカタカタしていました。
徹夜便のDutyお疲れ様でした。
大きな揺れが無くてようございました。
こういうお天気のときはWX Radar大活躍ですね。夜行便なら尚更のこと。
WX Radarも使いこなしが難しいですからねぇ、パイロットさんの腕のみせどころではないでしょうか。どっちに何マイルdeviationするか、どこをすり抜けるか、etc。
Boeing777は、-200ER,-300ERのWX RaderからAuto Tilt, Auto Gainが付きました。随分と進歩したものです。