さかなの回復日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カップラーメン

2022-04-29 11:12:47 | 日記
おはようございます。
 今朝は、ニュータッチの
「名古屋 THE·台灣まぜそば」を食べてみました。スーパーで、198円でした。
お湯を入れて5分待ちます。そうしたらまず、フタを少し開けて、麺をよくほぐします。麺は太麺です。それから、湯切りフタを開けて、湯を捨てます。最後に、かやくと辛いソースを入れて完成です。
 思ったほどは、辛くなかったのですが、かやくとソースが絡まって複雑な食感です。食べ進むと甘みも感じられて、途中で付属の卵黄ソースをかけて味変すると、麺がねっとりとして、優しい辛さになりました。
 なかなか美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿