さかなの回復日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高円寺の古着屋さん

2022-04-28 17:06:11 | 日記
今日は、作業所で書類の整理を手伝いました。古くてゴチャゴチャなものを、年代別に綺麗にファイリングしました。とはいっても大量に書類があるので、まだまだ終了までは遠い道のりです。
 午後は、高円寺の古着屋さん、「3びきの子ねこ」へ行きました。

今日は、スカート1枚、ブラウス2枚、Tシャツ1枚を買いました。約3000円でした。この3年ほどは、ほとんど服を買っていなかったのです。自分でミシンで作っていました。上手ではないけれど、布地を自分で選んで、自分のサイズに合わせて服を作るのは楽しかったです。しかし、最近ミシンが壊れてしまったのと、自分で作る服に飽きてしまったのです。
 それで、ワードローブの総入れ替えをしているところです。もう着ない服は、知り合いにあげたり、貰い手のないものは捨てたりしています。そうすると、新しい服を置く場所ができて、これからカワイイ古着を揃えようと、ワクワクしています。
 この春夏は髪型も変えて、イメチェンする予定です。楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿