さかなの回復日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルドッグたんていときえたほし

2024-05-11 18:14:20 | 日記
 美しいお話しです。絵も、油絵のようで、質感があり、見ていると落ち着く感じがします。
 ブルドッグって、いつもなにかを考えているみたいに見えます。それもなにか難しいことを。
 そんなブルドッグたんていにある日、名前の書いていない依頼書が届いたのでした。根が親切なブルドッグたんていは、さっそく捜査を開始して………
 皆さんは、最近、星に願いをしましたか?夜空を見上げたでしょうか。気がつくと私は、少なくとも1ヶ月くらいは、夜空を見上げていない日々を過ごしていました。
 ウツな気分が続き、とても顔を上げて歩けない状況だったのです。けれど、そんなときこそ、星を眺めるべきなのかもしれません。苦しいのはきっと、私だけじゃない、この広い宇宙には、私の味方もきっといる、そんなふうに思えたら、夜もぐっすり眠れるのではないでしょうか。
 今夜は、天気もいいし、少し夜のお散歩をしてみようと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿