gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボディアタック85ってエエやん①

2017-06-05 14:36:10 | 日記
前から思っていたんですがボディアタック85ってエエやん。

何がいいって4曲目。

曲は
「デーデーデッデッテ」で好きな曲調では無いのですがなんかいいんですよね。

ボーカルも男なんですがなんかいいんですよね。

スリーステップスケーターも嫌いなんですが、なんかいいんですよね。

パーピータックジャンプなんか全く出来ないんですけど、なんかいいんですよね。

パーピーストレートジャンプでやっても、足が最後まで持つかギリギリなんですけど、なんかいいんですよね。。

よく考えてみたら曲は単調なんですがなんかいいんすよね。

何も好きな所が無いんだけど、この曲大好きなんですよ。

頭おかしいでしょう。

俺。

好きな所を書こうと思ったんですけど、考えて見ると好きな所が全くありませんでした。

でもこの曲は好きなんだよな~(笑)

不思議な一曲ですが、大好きです。

コメントを投稿