ぼちぼち台北~住めば都~ ※また戻ってきました…24.3∼

すでに在住?年目。台湾での日々の生活をちょこっと記録することにしました。
(*画像転載不可)

もうあつくてだめだ・・・

2017-06-25 15:01:20 | 日記

いつも天気予報を見ています。

今日なんかひどいもので体感温度は41度

最高気温よりも体感温度のほうが合っていると思う今日この頃。

前に聞かれたことがあるんですけど、

accuweatherというサイトが一番実際の天気に

合っているような気がします。

 

それにしても暑い。

もうあつくてのびてます。びろ~~~ん。

アイスを買って、食べて、昼寝でもします。

最近のお気に入りは情人果のアイスです。

甘酸っぱい味です。

 

部屋の中でガンガンクーラーをかけても

それでも外からオーブントースターのように

熱で攻められる感じがします。

 

夏至も過ぎて、本格的な夏が始まりましたので、

皆様も熱中症にはお気を付けください・・・。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨付き肉について | トップ | 『御太郎』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。