ぼちぼち台北~住めば都~ ※また戻ってきました…24.3∼

すでに在住?年目。台湾での日々の生活をちょこっと記録することにしました。
(*画像転載不可)

ゲゲゲの鬼太郎…

2018-06-09 18:16:52 | 日記

最近、新しいゲゲゲの鬼太郎をインターネットで見ました。中国語字幕付きで。

こ、これはもうわたしの知ってる鬼太郎じゃない(泣)

画面が、画がきれいすぎます。

それに、一番ちがうなあと思ったのが、猫娘! めっちゃ美少女になってる!いつの間に!?

もう本当に別世界・・・わたしが子供の頃に見た、薄暗い、妖しい、そういう要素が見当たらないのです。

それに、出てくる人がユーチューバーだったり、スマホをあやつっていたり・・・

ついていけない(泣)

あの昔のおどろおどろしい感じはどこに行ったのでしょうか💦

(新シリーズの記事)

https://www.fujitv.co.jp/muscat/20180024.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガローラー | トップ | 日本の流行りについていけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。