ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

お昼のお店に苦労します。東大和大阪王将ラーメンセット王将【26日】

2018-05-28 05:34:36 | 麺食い

3月末の完全リタイアで、両親のフォローの為実家通いの頻度を上げるようにしました。

「良いタイミング」といいますか、行かねばならぬ日が増えてきてよい判断だと思っているのですが、母親が昼食に気を遣ってかえって負担かけるみたいなので、帰りに遅い食事をとって帰る日々。

という表向きの理由とホンネがマッチング。

帰りに行く店をさがすのが楽しみに。

で、本日は、コチラ。

大阪王将の餃子が好きです。麺も食べなければ。

て、事で「ラーメン餃子セット」。土曜の為、ランチサービスナシ。

多摩地区に多い〇〇亭系の餃子と違い、ちっちゃいですが、(ほぼ)皮がパリっとして好きです。

ラーメンもちっちゃい。

お子様ラーメンみたい。

あっさりしておいしかったです。

青梅街道の上り側にあまりいい店ないです。

ご馳走様でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、戸山の病院へ。結果... | トップ | 遅めのお昼に東池袋二郎 小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事