ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

立川二郎 小ニンニク少し ヨシオさん、気合い入ってました 【20230130】

2023-01-30 13:18:57 | 麺食い

(再)開店二日目だから行列凄い事になっているかなと思い、行って外待ち20人以上だったら諦めて他に行こうとしたのですが、18人でした。

色々な開店時のオペレーションがある二郎です。

整理券や抽選券発行したりして、行列が出来ない様に工夫していました。

ココの前回オープンも凄い事になっていたのですが、今回は「ゲリラオープン?」方式をとったので、ユックリ人が増えていく?

私は、金曜日に、ヨシオ君から直接「開店日未定」&ツイッター未更新をやられてましたから、29日に開くとは毛程も思いませんでした。この黙って(私には嘘ついて)やるやり方なら、ヲタか極一部の内輪しか開店日は解らないでしょうね。

良くかんがえたら、大行列で周辺に迷惑かけたり、徹夜並びとかさせないのでいいかもです。

750円でした。オープン特別価格?

自分のはデフォで、トッピングはソコソコでしたが、隣の「マシ」の方は、以前立川にあった「注意事項(マシにするととんでもナイ量に変わる)」は継承されてました。

少し食べてしまいましたが、平打ち麺デロリ。

聞いていたショッパさはそれ程感じられず、甘じょっぱい微乳化の美味しい物でした。

胡椒、七味はないそうです。(聞きました)

三田でさえあるんだから、胡椒位は置いておいて欲しい。かな。

リタイア以降、外麺は実家に行く途中に色々店をチョイスして食べていたのですが、暫くココに通うと思います。

立川二郎、私のホームに返り咲き。

御馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺喰い(豚嵐)徘徊(まるま... | トップ | 三条の湯 「湯治山行」。反... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事