ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

モッフルとワッフルの物語

2013年06月17日 | ぼっこアート
相方から突然、「モッフルとワッフル」がメールで送られてきました。


↑ワッフルは、なんとふわふわしたワッフルみたいな形の犬。モッフルインコを頭に乗せている。
ワッフル犬は「ワフ」って鳴くらしいです。

仲良くモフモフお昼寝。

夢の世界で、二人はエキサイティングな冒険の旅に出発!?次々に謎の生物と出会う。


↑ダチョウ?


↑ひつじ?


↑アルパカ?


夢の中でもまったり寝ています・・・まったり系のお友だちが増えました♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒やされました~ (めぐせん)
2013-06-18 22:34:44
ぼっこやまさん、またまたご無沙汰です。忙しかったのでコメント書けませんでしたが、毎日ぼっこちゃんのもふもふ姿をみては癒やされていましたよ。
今日はこれまた強烈な癒やしをいただいたので、どうしてもコメントせずにはおれませんでした。なんでしょう、この可愛さったら…。相方画伯様作のキャラクターグッズを売り出したら、人気出そうです。
ぼっこちゃんだけでも鳥界最強のもふもふパワーを振りまいてるというのに、そこに犬界からワッフル犬も参入し、鬼に金棒のところにもってきて、あの天然すっとぼけもふもふのアルパカちゃんも加わるとは、もう最強でしょう(T_T)(T_T)
「ワフ!」と「シタ!」のお声も可愛いです(>_<)
昨日はスパイ映画もハラハラドキドキ楽しませていただいたし、クリエイティブなおふたりに感謝です。
それにしても、こんなユーモアのこもったメール送ってくれるなんて、素敵な関係ですね(^_-)

遅ればせながらご報告です。花鳥園・インコ様人気独占ツアーですが、ちょっと目論みがはずれました。帽子にもバッグにも噛み噛み系おもちゃを恥ずかしげも無くぶら下げていったのですが…インコ様方はご飯のほうに夢中で、おもちゃは無視。そこにおもちゃに食いついてきたのは…あのいたずら者で有名なヘラ様、クロツラヘラサギ様たちでした(^_^;) 
つづきです (めぐせん)
2013-06-18 22:41:47
(すみません。なぜか文章が途中で消えてしまったみたいです)
昨日はスパイ映画にハラハラドキドキさせてもらったし、お二人のクリエイティブな感性にとっても楽しませていただいてます。それにしても、こんな楽しいメールを送ってくれるなんて、素敵な関係ですね。

遅ればせながらご報告です。
花鳥園インコ人気独占ツアーですが、ちょっと目論みがはずれちゃいました。インコ様たちはごはんに夢中で、私が恥を忍んで帽子やバッグにぶら下げまくっていた噛み噛み系おもちゃは無視。そこに食いついたのは…ヘラ様こと、いたずら好きで知られるクロツラヘラサギ様たちでした!
めぐせんさんへ (ぼっこ山)
2013-06-19 00:27:59
お忙しい中、ありがとうございます(≧∇≦*)♪
楽しんでいただけたと言っていただけるのが、何よりも嬉しいです!!!
相方と楽しみながら、謎のぼっこちゃんコンテンツを開発しております♪♪ときどき、めくるめくマニアワールドだったり妄想に走っていたりするのですが、
ツッコミを入れながら笑っていただけらうれしいです♪

はい♪モッフルとワッフル、癒し系の仲間たちまで登場して、かなりまったりしていますよね(*´∀`*)♪
アルパカにいたっては、モッフルたちとモフモフ、モフ寝していますし・・・「シタ」「ワフ」の声まで気づいていただいたんですねヽ(*^^*)ノ

花鳥園のインコさんたち、花より団子ならぬおもちゃよりオヤツでしたか~^^
そして、ヘラ様が食いついてくるとは予想外でした~(笑)ヘラ様もいいキャラしていますよね!!
レポありがとうございます!
こんばんは(≧∀≦)☆ (エリー)
2013-06-19 01:34:11
またまた夜中に失礼します~(^^;)(笑)☆

これまた最高に癒やされるイラストですね(≧∀≦)!!すごく可愛いです~♪♪
1枚目のモッフルちゃん、可愛過ぎです!
寝る前に見たい絵ナンバー1に選ばれるでしょう‥‥(´▽`)♪♪
私の夢にもぜひ、この可愛いモフモフキャラが出て来てほしいです~♪相方様のこちらの作品も続編がありそう(?)な予感ですね(*^O^*)☆

ところでところで!
相方様、モッフルちゃん達を描いたついでに、クレヨンしんちゃんのシロも描きませんでしたか(≧∀≦)(笑)?!なんか、うっすらとシロみたいなイラストも見えました(笑)!違ったらすみません(^^;)(と、伝言お願いします(笑)

夢の中で沢山お友達が出来て、気持ち良さそうに寝てますね(o^^o)♪♪
エリーさんへ (ぼっこ山)
2013-06-20 22:31:21
お返事遅くなりました~m(--)m

ありがとうございます!!!かわいいと言っていただいて相方も喜んでます*^^*♪♪
皆様にほめていただいて、嬉しくなりすぎて続編も近々作るそうですよ♪

おお!!ホントですね!!!うっすらとシロがいますね!!!!

相方に聞いてみたところ、モッフル犬を描く前に、なん
となくシロの絵を描いてみたそうです!(笑)
そういわれると、モッフル犬ってちょっとシロに似ている気が!!
さすがエリーさんです^^/

コメントを投稿