ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

乙女インコと秋の空

2015年10月26日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
朝晩は冷え込み始めましたね~今日は関東は放射冷却だったようです
慌ててリビングのカーペットを冬物に替えました^^(遅)


今朝は室内が初めて20℃を切りましたよ
ぼっこちゃんも、もふもふしています(←暑さ寒さに関係なく年中ですけど・・・)

ひなたぼっこで温まりましょう♪

この時期のすかっとした青空が気持ちいいです!
なんか秋って夏より空が青い気がするのは、気のせいでしょうか~

突然ですが、問題です!
↓ぼっこちゃんは、どこにいるでしょうか~?


ここで~す♪
右奥の角っこにくっついています!


ぼっこちゃん、ひなたぼっこはある程度すると日陰に隠れるんですよ~
乙女インコなので、日焼けしすぎに気を遣っているのでしょうか~
でも、これはこれで気持ちよさそうにしていて
張り付いたまま、目をつぶったり羽繕いをしたりするので
このまま30分くらいはベランダで過ごしましたよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿