ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ぼっこちゃんを探せ☆その3

2013年06月21日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
ぼっこちゃんを探せ!初級編です♪


ヒント:あらぬところから、インコが顔をだしています!


正解は・・・






「ここ、ここで~す♪ここ、ここ♪」正解は、パジャマの袖の中でモフモフ中でした~

どうもこんにちは♪

ぼっこちゃん、このお袖がヨレヨレになっちゃったパジャマがお気に入りで
見つけると、すぐに袖に潜ってきます

適度な隙間♪ハンモックみたいな感じでしょうか~?

頭から潜ってきて、狭いのに中で器用に方向転換するんですよ~

ぬ~ん♪♪♪


なんか、袖からインコがニョキッと生えてきたみたいな感じです^^

ふわふわモフモフで温まって気持ちいいです♪


発進!

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^ ^) (ピーチ)
2013-06-22 10:32:55
ぼっこちゃんを 見ると、顔が
ニヤけてしまう ピーチママです^ ^

ほんとに 甘えん坊さんですねぇ。

ママの 袖の中、あったかくて 気持ちいいん
だろうなぁ^o^

モフモフする あんよが 可愛すぎ!!!
ピーチさんへ (ぼっこ山)
2013-06-22 19:37:35
ありがとうございます(*^^*)
思わず、ニヤけちゃいますよね♪♪
このモフモフ感&あんよ、鳥さん好きにしか通じないですよね~♪なんだかうれしいです!

はい、すっかり甘えん坊に育てております^^;
可愛いね~っと言いながら、結構好き放題なんですよ~(笑)

こんばんは(^^) (yumiko)
2013-06-23 02:50:00
何とも憧れの光景!
何とかノアちゃんが、ぼっこちゃんみたいにならないか…只今、頑張っている最中です!
数日前の相方様の作品などなど
いつも拝見させて頂いているのですが
なかなかコメント残せずに申し訳ありません(>人<;)
そう言えば、ショップにいたナナイロインコは優しい飼い主さんと巡り会えたのでしょうか?
こんにちは(≧∀≦)! (エリー)
2013-06-23 19:33:32
もう探すも何も、一枚目のお写真が可愛すぎてぼっこ姫にしか目が行かないです(≧∀≦)!!
これは一瞬で発見ですね(笑´∀`)♪♪
ぬ~ん♪って響き、すごくいいです(笑)!

最近思ったのですが、ぬ~ん♪ってやってる、あんよのちょっと太い関節部分(?)膝辺り?って骨っぽい感じで(笑)たまらないと思いませんか~(ノ^^)ノ(笑)?!

狭い所での方向転換、わかります~(笑´∀`)!
狭くてもクルッとしますよね!たまにパトちゃん、服に潜って自分が思ってたよりも狭かったらしく、時々もがいてる時がありますよ~(笑)!

あと!!!前回のコメントの私の「チャ~♪チャ~♪‥」だけの自己満足な鼻歌(文字)で分かっていただき感動しましたヽ(^0^)ノ(笑)!調べて聴いたら、やはり2001年宇宙の旅で間違いなかったです(笑)!!
yumikoさんへ (ぼっこ山)
2013-06-23 21:10:49
ノアちゃんと性格が似ているかもしれませんね♪♪♪
うちの子はショップ育ちなので小さい頃はわからないのですが、
雛っぽさが2歳になってもなかなかぬけない感じです^^
コメントぜんぜん気にしないでくださいヽ(・∀・)
私も忙しいとしょっちゅう読み逃げさせていただいていて・・・

ショップのナナイロさん、ここ数カ月行っていないのですが、気になりますね。もうすぐ1歳になるのではないでしょうか。
いい飼い主さんに出会えているといいですね♪
エリーさんへ (ぼっこ山)
2013-06-23 21:16:06
一瞬で発見でしたかヽ(・∀・)ノ(笑)♪

わかります!!!膝みたいなところ、可愛いですよね♪♪♪
ちょっと骨っぽいところに、ふわふわの羽がかぶさっているのがなんともいえないです~(≧∇≦*)(笑)!!!

パトちゃんもですかヽ(*^^*)ノ♪うちの子も、方向転換に失敗して、つまってしまい、インコパックになっていたりします^^;
びよ~んって服を伸ばすと慌てて出ていますよね(笑)

あの宇宙のBGM、そうだったんですね!!!なんとなく、私もメロディが浮かんで、しかも文字にすると絶対「チャ~♪チャ~♪」になります(笑)
もしや、って感じだったので、私も感動です!!!

コメントを投稿