膠原病患者の ☆ スピリチュアルカウンセラー☆『 偲の相談室 』にようこそ・・・!。

⭐️あなたらし人生への道しるべ⭐️笑顔のお届け便『偲(しのぶ)の出張カウンセリング』
     
       

気になる お客さま…に感謝!。

2018年04月24日 14時57分57秒 | 偲のぶっちゃけトーク
* ある日、「しゃべり場カフェ・ボッコ」にお越しいただいた、女性お二人さま。
  
  見るからに、お母様とお嬢さま…。
  お店としては、よくある微笑ましい光景ですので、笑顔で応対しておりましたが、

  ランチの後、なにが気になるのか、お店の中を見回しながら、いろいろ聞かれ、
  ”今幸せですか”と聞かれたのには、一瞬 ”え”と思いましたが、あまりにも
  真面目な顔で、私を見透かすように聞かれたので、もしかして同業者?。
  
* これまでも、それらしき方が何人も来店し、直感的にわかったが、
  この時ばかりは今までとは違う…(何て失礼な)と思いながら、

  私も、真面目にお答えしなければ、と思い ”そうですね、幸せの価値観って、
  人それぞれ違いますし、私の場合、自分の家で、この年まで働けること事態、
  感謝ですし、幸せだと思っています”。と、お答えしたのですが、

  まじまじと私を見つめ、何度も繰り返し、”本当に…”と聞きながら、
  ”本当ならいいけど…まぁ〜笑顔だし…”などと言いながらお帰りになりました。

* 何時もですと、あまり気にしないのですが、なぜかこの事ばかりは、日がたつにつれ、
  気になりだし、何でもっとお喋りしなかったんだろ!!。

  きっと、私にとって大切な出会いだった気がして?、とても気になっています。
  
  もし、もう一度ご縁がありましたら、思いきり「ぶっちゃけトーク」がしてみたい。
  この「ブログ」を見てくださる事を願っております。

* その節は、本当に〜〜ありがとうございました。心から感謝いたしております。
  もし、お気に障りましたらお許しくださいませ!‼︎。



  

  
  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿