Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

無い

2012-05-25 22:04:14 | 日記
こんばんわ

今日は生憎のお天気でした。

私事では水曜から今日は三ノ宮あたりへお出かけしよっと思ってたのに朝から割とやる気をなくす。。


でも殆ど雨上がってきたのでやる気復活でコーデを考え出した所、一向に着る服が決まらない!

久々にスカート履こうと思ってもなんか気にくわないし、足太い!!(今に始まった事じゃぁないのにね・・・)


泥棒に荒らされた部屋のようにしっちゃかめっちゃかにすること、2時間。。

着る服が無いよ~、と何度も独り言をいい、いやいやそんな事は無い、と一人否定しながらやっと決まった頃にはもう2時半・・・


遅過ぎて断念。

何やってんだかねぇ。。。。


で、結局又又近所のアウトレットへ前に行ったときに気になってた風呂場のイスを買いに行きましたとさ。

最近週1ぐらいアウトレットへ行っている私。

色んな店で名前や顔を覚えられちょっと恥ずかしい。

きっと皆思ってるはず、この人暇なんだなぁ~ と。

その通りです!


今日のコーデはまだアップしてないのでいつかのコーデ



リネンワンピ        イエナ

カーディガン        D&G



アクセ           アッシュペー



ブーツ           サルトル

バッグ           MAJO

ハット           ベッティーナ


どうしてもスカートが落ち着かない、、、、

今年は男子になるのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (まな)
2013-03-15 22:19:57
初めまして!!帽子も可愛いしマヨバックも可愛い!!あたしも欲しぃ!!です(*゜▽゜*)使わなくなったとき譲って欲しいですヽ(●´ε`●)ノ
Re:可愛い!! (bobuchocomaou)
2013-05-02 12:24:18
お褒め頂いて嬉しいです!

小物に飽きる事はあまり無くお譲りする事は無いと思いますが(笑)

又良ければ読んで下さいね。

コメントを投稿