猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

ジャックだけ

2009年03月30日 | Weblog
私の寝室には窓がありません。
リビングは南向きで日当たり最高なのに、リビングの奥が私の部屋で窓がないんです。
まあマンションによくあるケースかもしれません。
数年前、思い切って壁をブチ開けました
手作りですが、少し部屋が明るくなってまあまあいい感じ。
天井に近いところに開けたし、足場がないので猫は当然あがれないだろうと思っていたんですが・・
このおかた、、ジャックは当然のように上がってます。。片目なのに運動神経抜群かも
ちなみに、居候中のジジは上がれません

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えた~。 | トップ | やさしさからの悲劇 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miuchibi)
2009-03-30 23:14:00
すごーい!!
どうやってここまで?
一発でこの高さまで行っちゃうんですか?
しっぽの長いコはジャンプ力あるって聞いたことがあるんですが、、、
それにしても、すごいですね~!!
Unknown (テラコッコ)
2009-03-31 18:14:41
すごい!!
足場もないから、そこに、直接、すっぽりジャンプ???
猫ちゃんが好きそうな、サイズですもんね~
落ち着くのかな??
Unknown (ルナトン)
2009-04-01 20:26:33
miuchibiさん
テラコッコさん

正確にいうと途中の壁を一度ガリっとやりながら登頂します。
押入れが飽きてストレス解消したい時?に登っているような気がします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。