猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

本性出しました。

2010年03月07日 | Weblog
パン君が来て1週間、ジワジワと本性を出し始めました
今じゃあベタベタストーカー猫のパン君の変化をまとめてみました。


初日、一晩中鳴きっぱなし、食欲ナシ、我が家の猫&保護猫ココちゃんに威嚇、人間には比較的おとなしく触らせてくれるが、落ち着かないらしい。

2日目、初日とあまり変わりなく鳴いている、ご飯を半分だけ食べる、トイレは問題なくすませ、我が家の猫&保護猫ココちゃんに威嚇、人間になでてもらうとちょっと嬉しそうにする、抜け毛が多いのでシャンプーするがおとなしく洗わせてくれました。


3日目、あまり鳴かなくなる、食欲は通常の量を完食&テーブルに出してあった超おいしいロールケーキのクリームの部分を完食(盗み食いです^^;)、他の猫にパンチをされながらも反撃はしない、いいうんち、抱っこ&なでてあげるとゴロゴロと目を細めとても嬉しそう。


4日目、鳴かなくなる、余裕が出てきたのかご飯をちょーだいと催促するようになる、食べ過ぎてしまい吐く、他の猫・・特にココちゃんにパンチをされながらも怒る事はなく、どちらが誘ったかココ&パン君の真夜中の運動会が開催。呼んでもいないのに膝の上や横になると背中の上に乗ってきてゴロゴロ言う。


5日目、我が家のように振る舞う、食欲旺盛だが缶詰をトッピングしてと言い出すのでついつい甘やかしてしまう、洗面所・トイレなどストーカー行為がはじまり、ついに一緒に寝るようになってしまう^^~~。


とまあこんな感じです。
とにかく人が大好きなパン君、人に添う猫で、犬に近い性格を持っています。
早くパン君にあったお家を見つけてあげなきゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からお願いします、ぼく... | トップ | ココちゃんとルナの発情期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。