猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

ひろ君のお届け。

2010年11月11日 | Weblog
3兄弟のひろ君、里親様が決まり今日お届けしてきました。

里親様宅は我が家からとても近い方でしたので

お届けが楽~でした^^

やさしそうなお父様、お母様、お嬢様が楽しみに待っていて下さいました。






とっても甘えん坊でいつも私の側でゴロゴロと言っていたひろ君




ごはんはいつも一番先に平らげる元気な子です^^






ひろ君にやさしいお姉ちゃんが出来ました!



I様、ひろ君を末長くよろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココちゃんの姉妹のエディと... | トップ | 猫の未来を思う気持ち。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れのん)
2010-11-12 10:07:32
ルナトンさんのブログ記事の「ごっちゃ猫」で真剣にテレビで社会勉強をしていた「ひろくん」の里親さんが決定したのですね
よかったですねぇ~

ごっちゃ猫の記事の中で、テレビを見ていた「ひろくん」の背中に「ハートマーク」があるのに気付いて、もしやこの子は!と思っていました
やっぱり当りました
家族ができて良かったねぇ~
可愛がって貰うんだよ~
お利口さんにするんだよ~
甘え半分おいた半分だよ~

それと社会勉強は続けること~!
返信する
れのんさん (ルナトン)
2010-11-12 14:35:34
そうです!
勉強熱心な金ちゃんこと、ひろ君です。
とても良い出逢いがありました。
ひろ君の背中の❤模様、実は❤ではないんです。
❤模様は右のほうに続いてまして、雲ですかね。
性格はとびきりいい子なので何の不安もなく送り出す事ができました。
返信する
ハートではなかったんですかぁ (れのん)
2010-11-13 11:32:32
ハヤトチリをしちゃった
はじゅかしい
でも結果オーライだからいいですよね

ごちゃ猫の時にハートの事を書いて、すぐに決まりますよ!と書きたかったけど書かずに良かったぁ
もし決まらなかったら!と躊躇したものだから・・・

でも勘違いはカンチガイ・・・・お恥ずかしい
返信する
いえいえ (ルナトン)
2010-11-14 00:01:53
いいえ~^^
仲間のebiさんにも❤マークだと思われてましたから
れのんさんって正直な方なんですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。