猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

キジ君、三毛ちゃん、ななちゃん、おうちが決まりました。

2010年02月02日 | Weblog
ぷく君に続き、明日巣立つ予定のキジ君と三毛(妹)ちゃんにそれぞれ迎えて下さる方が決まりました!

そして、トライアルを延長していたサビ猫(推定5歳)のななちゃんが正式に譲渡決定いたしました
まだまだ日中は出てこないななちゃんですが、夜は里親様のお布団に入ったりているそうです。
大きい子は環境と人に慣れるのに時間がかかる子もいますが、ゆっくりとななちゃんを見ていきたいと仰っていただき、本当にありがたい気持ちです。
今お電話をいただいたのに、ななちゃんの新しい名前を聞くのを忘れてしまいました。。。
今度聞こーっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶白君のお届け | トップ | キジ君のお届け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてです。 (なつはる)
2010-02-06 14:25:43
はじめまして!なつはると申します
友人から里親会の話を聞き、こちらのブログにたどり着きました。

猫ちゃん大好きで、独身時代はずっと飼ってました。結婚後は育児、家庭、仕事と忙しく、なかなか飼えなかったんですが、子供達もだいぶ大きくなり、そろそろまた飼いたいな~と考えております。

ぜひ今度、里親会に行かせて頂きますね

ルナトンさんも、毎日寒いので風邪などひきませんよう、活動がんばってください。
なつはるさん (ルナトン)
2010-02-06 23:25:41
はじめまして!
是非里親会に遊びに来てください。
お会いできる事、楽しみにしています。
明日の里親会は寒波が厳しいようで、もしかしたら中止かもです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。