猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

一歩

2014年10月15日 | 足立区55頭 猫多頭崩壊レスキュー
急に現れたのに

ちまたん、ばんり、ありがとう。


崩壊家から来た、遠慮なく甘える男の子

一歩君  個体番号36番





一歩の里親さんさがし


【ちまたん。。。】より開始いたします





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝の捕獲


出勤前に捕獲があって、、、

tanaさんとふたりで行ってきました。

母と子供4を無事つかまえて、ほっとしていた所に

水槽に入った金魚4匹

水槽ごと捨てられていました。


とりあえず、、tana家で保護していますが


金魚好きな方いませんか?

らんちゅうのちいさいやつがいたような気もします。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


写真増えました。

崩壊家個体写真




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日里親会でした。 | トップ | 崩壊家から移動のみみちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚 (美奈っち)
2014-10-16 04:31:01
金魚の保護も。。我が家に金魚2匹居ますよ~。水槽今二つですが、ひとつ増えても変わらないから、良かったら、引き取りますよ~(^-^)ニャンズ達も水槽はイタズラしないので<飽きたらしい>Fさんに伝えていただければ(*^^*)
美奈っちさん (ルナトン)
2014-10-19 00:01:38
美奈っちさん、金魚よろしくお願いします^^
来週連れていきますね。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。