BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

お出かけ?お出かけ?

2011-07-29 21:36:27 | ペット

7月に入ってから、お休みの都合が合わなくてなかなかお出かけできなかったのね

でも、今日は揃ってお休みが取れたので久しぶりにみんなでお出かけする事ができました~

「どこへ行こうか!!??」

「暑いからね~・・・」

と相談して・・・・・ジャジャ~ン 久しぶりにBobの生まれた犬舎のセカンドアイに

お里帰りすることにしたんだよ

どのぐらいぶりなのかしら・・・・ちょっとご無沙汰しちゃってたしね。。。

犬舎のご夫婦に5歳になったBobを見ていただけました

「いいね~、体つきもいいじゃん!立派だよ!」「可愛い顔してるね!」などと言っていただけてとっても嬉しいーッ

親バカですが、犬舎の先生ご夫婦に褒めていただけてとっても嬉しかったです

いろんなお話させていただけたのも楽しかったです

近くにあるサンテパルクたはらでランチバイキングを食べに行きたい話をしたら「ここに置いて行ったら?」と言っていただけたので、お言葉にあまえて預かっていただくことにしました。

おかげでお腹いっぱい(苦しいくらい)食べる事ができました

ありがとうございました(ペコリッ)

また遊びに行かせてくださいねッ

楽しいお里帰りでした!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
檻に入れられている・・・BobくんとBirdi... (albrada)
2011-07-31 08:50:02
檻に入れられている・・・BobくんとBirdieくん。笑わせてもらいましたwww。
久々に檻に入れられた感想はどうだったのでしょうか・・・?
8月にお産を控えている子もいたはずですけど?その子たちも見てきました?
犬舎の子達はとっても可愛いですよね!でも、外から他の犬がやってくると、遊んでもらえると思って色々と要求する子達を見ると、やっぱりラブラドールなんだなぁって思いますよね。
わが家の犬娘たちが里帰りした時にも犬舎の子たちが大歓迎してくれましたけど、わが家の犬娘たちは興味を示さなかったのはちょっと残念でした。
返信する
albrada さん おはようございます! (Bobママ)
2011-07-31 11:05:19
albrada さん おはようございます!
そちらのお天気はどうですか? 
Bob地方は朝”ザーッ”と降って今は曇りです。
梅雨に戻っちゃった感じですよ。
金曜日にセカンドアイに行ってきましたよ~(^0^)/
久しぶりに遊びに行きました。
出産間近の子がいたんですか? あ~・・・チェックしてこなかったな~(苦笑)
グルッと見には行ったんですけど、仔犬ちゃん・・・いないな・・・で終わっちゃってました。
Bobのお母さんのみなみちゃんがおばあちゃんだよっていうラブちゃん姉妹と会えたのは嬉しかったです?
BobとBirdie・・・檻に入っちゃいましたよ~(^0^)/
ランチを食べに行っている間、Birdieはドテッと寝て待ってたみたいなんですがBobはウロウロ・・・・・と落ち着かなかったよっと奥さんが教えてくれました。(苦笑)
そうそう、Bobと黒娘さんのお父さんのなん吉くん・・・亡くなってしまったそうです。
2ヶ月くらい前のことだそうですよ。
さみしいですね。。。
Bobのお母さんのみなみちゃんは犬舎(別館)で元気のようです。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。