BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

我慢してくれました(^0^)v

2011-02-18 18:41:29 | ペット

Birdie・・・心配だったけど、今日はしっかり我慢してくれました

いつもは今日のように我慢してくれているので、昨日はよっぽど我慢ができなかったのだと思います。

晩ゴハンを食べたら消毒しようね

さて、今日の写真ですが・・・・・

PCの写真のフォルダを見たら「アッ!まだ紹介してない写真だ!!」と見つけたので、見つけた写真をいくつか紹介します。

この写真は1月23日です。

え〇さちゃんとえ〇さちゃんママとドライブして公園に遊びに行った時のものです。

実はBirdieの受診の前の日、まだ病名も分からない時です。

なので走らせちゃったりしてました。。。

今思うと痛かったんだろうね・・・

反省しちゃいます。(ごめんね、Birdie)

では見てください。

1

2

3

4

5

6


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後から写真をみると・・・今まで気になっていなか... (albarada)
2011-02-18 20:50:04
後から写真をみると・・・今まで気になっていなかったことを思い出すというよりは
何か理由をさがしてしまうんですよね。
多分・・・この時は楽しくて仕方が無かったんだと思います。
犬は、意外に痛さを訴えないらしいですよ。楽しいことが勝っていると
痛くてもその痛さを忘れていることがあるらしいのです。

いい表情の写真です。こんなに楽しそうな犬を見るのは久しぶりです。
家の近所には楽しそうな表情をする犬が意外に少ないのです。
やっぱり、自由に走り回れるような施設は必要なのかもしれませんね。
お願いベースがダメなら・・・請願陳情って言う方法で行政に掛け合わないと
ダメかも・・・。とは言うわが家の娘達は、どんどん遠くまで歩くのが大好きなので
ドッグランとかの施設は基本的に要らないかも。
返信する
albaradaさん おはようございます。 (Bobママ)
2011-02-19 07:03:08
albaradaさん おはようございます。
今となっては・・・なんですよね。
でもBobもBirdieも「楽しいッ!」って顔してるので
この時はこれで良かったんだと思います。
Birdieの足もちゃんと診てもらいしかるべき(最良)の処置をしましたもん。
私、楽しそうなBobとBirdieの顔が大好きです!!
娘さんは歩くのが大好きなんですね。
人間も付き合ってどんどん遠くまで歩くのですか?(笑)
返信する
黒娘の散歩の楽しみっていうのは・・・どんどん遠... (albrada)
2011-02-19 08:47:31
黒娘の散歩の楽しみっていうのは・・・どんどん遠くまで歩くことなのです。
小さい頃から、外に放すっていうことをしないで、ひたすら距離と時間を
延長しながらの散歩でしたから。

最長の散歩は、10ヶ月の頃に13KM歩きましたよ。
犬がへばって、自宅までの1KMは、おんぶして20KGの体を
運びました。ラブラドールは、どこまでも行くよって言うのはいいけど、
戻って来るときの体力を考えないのでちょっと困る時があります。
返信する
albarada さん こんにちは! (Bobママ)
2011-02-19 18:11:09
albarada さん こんにちは!
ヘェ!!10ケ月で13キロ!!?? 凄い距離じゃないですか!!!
人間も犬も歩けるものですね~。
凄いです。
おんぶも大変だったでしょうね(笑)
20Kgっていったら重いですものね。
私はよっぽどのアドレナリンが出ないと無理ですね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。