BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

ガーデンクルーズ2

2010-04-01 19:16:57 | ペット

今日は朝から雨・・・

いつもなら「嫌ですねぇ~・・・」と言う所ですが、今日の雨は「待ってました!」の雨でした。

何故かというと・・・・・

水玉のレインブーツ(長靴)を買ったからなんですぅ~

(買ったのはいいけれど、買ってから雨が降らなかったので履けなかったの

「わ~い!」と履いて職場に出勤してきました

「車での通勤なのに欲しかった??」と言われましたが、しっかり自慢してきました

さて、今日はガーデンクルーズの運行中の写真を紹介しま~す!

実は他のお客さんは誰もいなくて貸切状態だったのよん

BobもBirdieもとても楽しそうでしたよ~

ワンコ連れに是非お薦めしたいスポットになりました

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を見る限り、景色に興味があるBobくんでは... (albrada,samantha)
2010-04-01 19:55:11
写真を見る限り、景色に興味があるBobくんではなくて・・・
水に飛び込みたくてしょうがないのでは?暖かくなれば・・・うちの娘たちと一緒に
川遊びできるんだからそれまでは・・・我慢しないとね。
手すりにかけている前足は・・・水に入れたくてしょうがないのかな?
なんとなく、ピクピクしているのが見えるのは・・・?ヒト族(チビ)だけでしょうかね?
雄もピクピクしているように見えますけど?
写真撮りながら・・・Bobママはこらぁ~って叫んでそうな気がします。
返信する
albrada,samanthaさん こんばんわ! (Bobママ)
2010-04-01 20:22:11
albrada,samanthaさん こんばんわ!
よく分かりましたねーッ!!!
実はBob、景色というよりは水に反応してたんです!!!
飛び込んじゃうのではないかと内心とてもヒヤヒヤしてました(苦笑)
リードを緩めたりしたら”ドボーン”となりそうだったので、しっかり持っていたんですよ!
返信する
なんとなく写真を見ていてそう思えて仕方なかった... (albrada,samantha)
2010-04-01 22:53:10
なんとなく写真を見ていてそう思えて仕方なかったんです。
というよりは・・・写真がその瞬間と犬の気持ち飼い主の気持ちまでを
正確に切り取ったのだと思います。写真の良し悪しってそういうところで決まるんです。
写真の腕が良くなったってことでいいじゃないですか?
多分・・・今度の写真コンテストは入賞できますよ。
本当は・・・ドボ~ンって言う写真も見たかったりなんです。
写真コンテストの写真を見ても・・・この写真は作ったなぁ~っていうのなんとなく分かりますよ。写真にどこか違和感があるんです。瞬間を切り取ったものではないと思えるものもありますよ。
うちのは・・・どうやっても作りようがないのです。写真に納まるようにじっとしていられないから、一枚一枚が駄作であってもその瞬間を切り取ったものしか存在しません。
今回の写真コンテストの写真は・・・題名のとおり、なるほどねって理解できほど・・・犬の気持ちと飼い主の気持ちが良く瞬間と共に切り取れているなぁ・・・と感じますよ。
今回は・・・黒娘にバンダナいただけたらいいなぁって思ってます。
返信する
albrada,samanthaさん こんにちは! (Bobママ)
2010-04-02 18:19:46
albrada,samanthaさん こんにちは!
Bobの”ドボ~ン”は絶対に阻止しなければいけないって思ってたんです!
だって前科があるんだもん、Bobは。。。。。
水のあるところでは”要注意”なんですよ(苦笑)
黒娘さんの写真見ました~(^0^)v
書類・・・ビリビリですね・・・(思わず笑ってしまいましたッ ゴメンナサイッ)
大切な書類だったんですよね。
黒娘さんの顔も「やっちゃった・・・」って感じでしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。