BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bobくんのトイレはいつもの場所だから仕方がありま... (albrada)
2011-11-01 18:51:00
Bobくんのトイレはいつもの場所だから仕方がありませんねwww
あちこちにおしっこしないBobくんがうらやましいのです。
わが家のチョコパン子さんは、都合が悪くなると、流し台の前にもおしっこしちゃいますよwww
そしてオキマリの、私は何も悪いことしていないからwwwですからね。
Bobくんをみならってほしいものです。
返信する
albradaさん こんばんは。 (Bobママ)
2011-11-01 22:10:30
albradaさん こんばんは。
Bobはトイレの場所が決まっているのでその点では助かっています。
芝生は枯れちゃってますけどね(苦笑)
チョコパン子さんの都合が悪くなる時っていうのはどんな時なんでしょうねぇ~。
チョコパン子さんに聞いてみたいなッ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。