BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

ウォーキングの仲間入り

2008-02-21 19:34:39 | ペット

夕方散歩に出かけたBobちんとお父さん、帰り道にウォーキングしているBobの大好きおじさんたちのウォークキンググループとばったり会ったんだって!    

Bobは大喜び?  Bobが「おじさんたちと一緒に行く~(^0^)/」とばかりについて行こうとするので(お父さんも)しかたなくまたグルッと歩いてきたよ・・・たくさん歩いたぁって夕食のときにお父さんが話してました(^-^)   

Bobちんは大好きおじさんと一緒に歩けて楽しかったんだろうね?  良かったねBobちん??

写真は日曜日のセルフシャンプーの部屋での様子です。   シャンプー&ドライヤーに飽きちゃったBob・・・・・ 「早く部屋から出してくれ」光線を出してました(苦笑)  Photo049 Photo050   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。