BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

日曜日の水遊び

2010-07-20 20:51:01 | ペット

日曜日・月曜日とドライブに出かけたので、紹介したい写真がたくさんあります

まずは7月18日の写真を紹介しようかな

この日は近場のドライブでした。

山道を走っている途中に見つけた看板に「おしどりばし」って書いてあったので、車を止めて見に行ってみることにしたのでした!

坂道をテクテクと歩いていくと・・・・「おしどりばし」という吊り橋がありました~

でも、そこには水もあった訳・・・・・(ダム湖だから湖?!?)

もうBobは入りたくってしょうがないの

あまり綺麗ではなかったので「エェーッ」って思ったんだけど・・・・・

ドボ~ン

入っちゃったのね

こうなったらしょうがない”後で洗おう!”って観念したのでした。。。。。

BobとBirdieは気持ち良さそうに泳いでましたよ~

暑い日だったからちょうどよかったかな(苦笑)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bob&Birdie、楽しそう[E:note]仲良しみたいですね... (バケツ君のママです)
2010-07-20 22:51:49
Bob&Birdie、楽しそう[E:note]仲良しみたいですね[E:#xE46C]
天国でバケツ君、退いているかも‥内弁慶だったから‥外では、黙って逃げるような所が有ったから‥大丈夫かな?バケツ君、MacとMomoちゃんに負けないでね!私に似て要領悪い子だったから‥心配です[E:#xEAC6][E:#xEAC6][E:#xEAC6]
フジのことです。2日間、私を待っていてくれたそうです‥日曜日は、実家の家族がこちらで夕飯をしたので‥昨日は、妹に任せたから(と言っても病み上がりの父は、泊まっていきましたが‥[E:weep])
私の車の音を待っていてくれて‥夕方、実家に行く時間を判っているので散歩を拒んだそうです。会った瞬間にお腹を見せてくれて、顔中ペロペロしてくれて‥きっとバケツ君がフジに頼んでくれたのですね‥『ママを元気にして』って‥
まだ、DogHeartさんから連絡が無いのが心配です。無理なのかなぁ~[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
返信する
バケツ君ママさん おはようございます? (Bobママ)
2010-07-21 08:33:07
バケツ君ママさん おはようございます?
フジちゃん バケツ君ママさんのコト待ってくれてるんですね?
バケツ君がフジちゃんに頼んだんですよ!そしてママさんの様子を見てるんだと思います。
そうそう・・・Dog Heartさんから連絡がないですか。。。
アレレ???私の伝え方が悪かったかな・・・・・
今日、連絡してみますね(^0^)/
連絡したらメールしますね!
今日も暑いから天国では冷えたスイカを食べてるかもしれませんよ~ッ!!!
返信する
こんにちわ。 (albrada)
2010-07-21 12:19:51
こんにちわ。
あまりの暑さで・・・昨日は水遊びに一家総出ででかけました。
なんと・・・陸の王者のつもりだった茶娘さんが泳げたのです。
犬なので基本泳げるのですけど、あまり水に興味のなかった茶娘ですので
ヒト族もびっくりでした。泳ぎはへたくそなのですが一応は泳げるみたいでした。
徐々に練習して水遊びが出来るように今年は何回か水遊びに連れて行くつもりです。
茶娘は、昨晩から興奮が冷めないようで・・・なにやらうわごとのようにフガフガ言っています。
茶娘にしてみれば、あまり水遊びは面白くなかったかもしれませんが・・・黒娘は流れが強いところでもグングン泳いでいましたので大満足だったと思います。
返信する
albrada さん こんにちは? (Bobママ)
2010-07-21 14:11:35
albrada さん こんにちは?
毎日暑いですね(>。<)
こんなに暑い時は水遊び・・・いいですね~?
といっても水に入るのはワンコで、私は汗をダラダラ流して見てるんですけどね(苦笑)
茶娘さん、水遊びの開眼したんですね!!!!!
そのうちBobのように水を見れば興奮して「入るッ!!!」ってアピールするようになるかもしれませんね(笑)
大雨の後、田んぼが水いっぱいになってるのを見たら興奮して入ろうとしたらしいんですよ・・・Bobったら。。。 プールと間違えたのかな(苦笑)
飛び込まれないようにするのが大変だったってお父さんがこの前話してました。
これからの時期楽しいですね、水遊び??♪♪♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。