BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

保護されたBirdie兄さん・・・

2008-04-23 18:52:26 | ペット

昨日の夜Birdie兄さんが見当たらなくなってしまったようで、朝ご主人サマから「家に行ったらよろしく」と連絡が入りました。     

「エェーッ!!またぁ~」・・・。まったくもう!!!Birdie兄さんはどこをほっつき歩いているの???  心配させる兄さんだ     とはいっても私も仕事があるし、探している時間もないので心配しながら仕事に行きました。   お昼に携帯見たら「保護されてるよ」とメールが入っていて一安心   ホッ

どうやって見つかったかというと、近所の方が保護してくれて交番に連絡を入れてくれたらしい。

仕事の途中にBirdieのご主人サマが交番に立ち寄った時にちょうど運良く「犬を保護したんだけれどどうしたらいいですか?」と問い合わせの電話が入って早期解決!??したんだって。 

今度Birdie兄さんと会ったら「心配かけてーっ!もう!!!」って文句言ってやろ~っと

でも、無事見つかってヨカッタ~

18時ころから急に雨が降り出したんだよねぇ  今は降ってはいないけれど、今日の訓練は出来るのかなぁ・・・   先生が来なければお休みだね   

Bobも私と一緒で「雨男!?」なのかな???!!! Photo117   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。