BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

送別会

2010-03-30 17:40:18 | ペット

今日、え〇さちゃんママから「Bobちゃんにもあげてね」とイチゴをた~くさんいただきました

Bobは大喜びです

「え〇さちゃんママ、ありがとう~」 Bobより

さてさて、18:30から職場の送別会なので行ってきま~す

1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴの食べ過ぎに注意ですよ。 (albrada,samntha)
2010-03-30 21:06:43
イチゴの食べ過ぎに注意ですよ。
食べすぎては、またおなかこわしますよ。
飼い主の帰宅が待ち遠しい・・・夕方からの2回目のおでかけ。
早く帰ってきてね?とは、犬族の気持ちがよくおわかりのようで納得です。
うちの娘たちも、目で訴えますからね。飼い主が、早く帰ってこなければ
と思う気持ちよく分かります。
気をつけていってらっしゃい。
返信する
albrada,samntha さん おはようざいます? (Bobママ)
2010-03-31 07:57:35
albrada,samntha さん おはようざいます?
Bobは昨日、お利口さんに待っていてくれましたよ。
さて、今日は3月最後の日です。 
仕事に行ってきま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。