BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

ガーデンクルーズ

2010-03-31 19:12:44 | ペット

今日も昨日頂いたイチゴを食べました。

Bobに内緒で食べようと思っても・・・・・無理ッ

見つかっちゃうんだよね~

なのでBobと一緒にイチゴを食べました

さて、今日は日曜日に出かけた公園で、ガーデンクルーズという船に乗ったのでその時の写真を紹介しますね

この船なんですが「ペットOK!」なんだそうです。

よく”ペットOK”って書いてあっても小型犬のみって事が多々あるのでスタッフさんに聞いてみました。

そしたら「大丈夫ですよ!」と教えてくれました

なんとワンコは無料なの~ッ(ラッキー

BobもBirdieもとっても大喜びだったんですよ~

今日は乗船までの様子を紹介しますねッ

1

2

3

4

5

6

7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデンクルーズって普通の公園のボートだと思っ... (albrada,samantha)
2010-03-31 21:26:16
ガーデンクルーズって普通の公園のボートだと思っていたら
けっこう立派な船じゃないですか?
Bobくんたちもけっこう、優雅な気分を満喫できたんじゃないでしょうか。
それでも・・・10分は少し短めですよね。
もう少し・・・って思っちゃいますね。
返信する
albrada,samantha さん こんばんわ。 (Bobママ)
2010-03-31 21:39:59
albrada,samantha さん こんばんわ。
そうでしょ、けっこう立派な船でしょ?
乗船時間が10分と短かったのでBobとBirdieの写真を撮っていたら”アッ!”という間に終わっちゃいました(苦笑)
家から15分もかからない所にある大きな公園です。 
花博の跡地に作られた公園なんですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。