BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

5日間

2011-01-22 18:13:15 | ペット

仕事(デイサービス)で5日間同じ神社へ初詣に出かけていました。

5日間連続だから神様もお願い事聞いてくれるかなぁ~

そういえばBobとBirdieとまだ初詣に行ってないやッ

ドライブ兼ねて行けたらいいなぁ~

1

2

3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬たちの初詣・・・もうすぐ2月になっちゃいますね。 (albrada)
2011-01-23 09:53:40
犬たちの初詣・・・もうすぐ2月になっちゃいますね。
娘地方へ初詣の際には・・・娘達もお供させますのでご連絡
ください。

犬たちは・・・どんなお願いするんでしょうね???
きっと、今年もおなかいっぱいにご飯が食べられますようにって
お願いでしょうね。
返信する
albrada さん おはようございます(^0^)/ (Bobママ)
2011-01-23 10:10:54
albrada さん おはようございます(^0^)/
ワンコ達のお願いはやっぱり食べ物でしょう~♪♪♪
私のお願いは「健康で楽しく毎日暮らせるように・・・」ですね。
初詣っていつまでが初詣なんでしょうね。。。
初めてお参りすれば初詣!?
時期よりも気持ち優先でいいのかな~(^-^)
返信する
初詣に期限はありません・・・気持ちの問題ですか... (albrada)
2011-01-23 21:25:08
初詣に期限はありません・・・気持ちの問題ですからね。
犬さまたちのお願いがかないますように・・・。
返信する
albradaさん こんばんは! (Bobママ)
2011-01-23 21:39:22
albradaさん こんばんは!
そうですね(^-^)
ワンコの願いが叶うといいですね!
みんなが幸せに暮らせるのが一番ですね(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。