「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

Jリーグ入れ替え戦第1戦、サンフレッチェ広島1-2で敗れる!

2007-12-06 11:20:52 | Weblog(未整理)

(たくさんサポーターがいるの、わかります?)

広島から大勢のサポーターが、京都・西京極陸上競技場に
駆け付けたようですが、広島でもパブリックビューイングが、
基町クレドで行われていました。
僕は毎日ジョギングしてるんですが、その足を延ばして、
基町クレド行ってきましたよ。
ま、足を延ばしてといっても、往復30キロ近く走ったわけですが(汗)
帰りも勿論走るわけで、さすがに長居は出来ませんでした。
そしてヘトヘトになりつつ帰ってきて、結果を知りました(泣)
広島カープもサンフレッチェ広島も、今年は「残留」問題に悩まされます。
ただサンフレッチェ広島の「残留」だけは、
何としても守り抜いて欲しい。
◇第2戦でサンフレッチェ広島はこうなる◇
△●引き分け・敗戦   降格   ×
○1-0で勝利     残留   ◎
○2-1で勝利     延長戦へ 
○上記以外の1点差勝利 降格   ×
○2点差以上での勝利  残留   ◎

僕は安佐南区に住んでるんですが、基町クレドに行く途中に、
金本・新井選手や、狩野・庄田選手といった阪神の選手も
トレーニングしてるという、「アスリート」があります。
兵庫から通ってくるほど、いいジムなんですね。
どんな秘密があるんだろう?と、走りながら覗きました(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ice)
2007-12-06 13:08:17
SHINGOさん サンフレッチェ頑張って欲しいですね~~
それにしても30㎞よく走られましたね~
すごいです~ 
チョット前から私はチャリで動くようになって5分でヘトヘト^^;
しかし、インナーマッスル鍛えねばと思いママチャリで全力疾走心がけています^^
☆iceさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2007-12-07 01:17:15
iceさん、サッカーも観戦される人だったんですね。
僕は、サッカーに関しては完全に「にわかファン」です(笑)
ただ、やっぱり降格だけは避けてもらいたい。
なんで、こんな事になったんですかね。
監督の差なんでしょうか。

>チョット前から私はチャリで動くようになって5分
でも僕も走り始めた当初は、1キロ走っただけで
身動きできないほどでした。
それから4年くらい時間をかけて、ここまで走れるように
なりましたわ。
だからiceさんも、大丈夫(笑)

ブックマークに加えさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿