「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

☆冬の連続ドラマ最終コーナー(松井玲奈さんの似顔絵)

2016-03-12 23:14:16 | 有名人似顔絵【ま・や行】


『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』第8話、「杉原さん、好きです」
W松井は女優として大成するのか? AKBの看板をいかに消化するかが鍵
非二枚目枠に踏み込むジャニーズ勢 今期ドラマで際立つ“キャラ変”
【ネタバレ】『ナオミとカナコ』第9話 ついにバレたDV夫殺害 修羅場でTwitter大騒ぎ
冬の連続ドラマもほぼ最終回にさしかかってきました。
途中入院もあってドラマどころじゃなく観られない回もありましたが、
結局なんだかんだで見続けたものは、ほとんどフジテレビのもの。
視聴率的には芳しくないと噂を聞いていますが、
内容的にはどれもわるくなかったんじゃないでしょうか。

◆いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
肝心のシーンや回を見逃してきてしまったと思っていますが、
それでも主人公2人、音(有村架純)と練(高良健吾)には惹き付けられてしまう。
再び見始めても意外にすんなりストーリーに入っていけました。
8話のラストのシーン。
「杉原さん、好きです」。音のアパートを訪れた練は、彼女への思いを伝えた。
が、練の気持ちに応えて音が話そうとしたとき、そこに朝陽(西島隆弘)が現れる。
久々に恋愛もののドラマで、そこで終わるんかーい!と
つっこみたくなるわ、やきもきするわ(笑)
僕は男ですが多分・・高良くんの顔と練のキャラクターに恋してるわ(笑)
9話はとにかく楽しみで仕方ありません。
そして「いつかこの恋を・・」のタイトルの意味する結末とは、
どんなものなんだろう?と想像して、泣きそうになっております。

◆フラジャイル
次回10話が最終回なんですね。
松井玲奈さんが出演してるのは知ってたんですが、ほとんど出演シーンを
見た記憶がなく(見てないだけなんですが・・)何役なのかも
よくわかっていませんでした。
というのも僕自身が入院する身だったので、ちょっと医療ドラマ避けていました(汗)
ですが9話をしっかり見て、あぁこういう感じで絡んできて
最終回へともつれていくのかと、理解出来ました。
面白いというか、興味深いです。
松井玲奈さんの演技もまったく違和感なくドラマにとけ込んでいます。
AKBGファンとしてもホント嬉しいことです。

◆ナオミとカナコ
これも次回10話が最終回。
もう予告を見る限り、絶体絶命じゃないですか(汗)
マンションの監視カメラ映像、林竜輝(佐藤隆太)の存在。
いやもう9話でとことん追いつめられています。
最終話では、服部陽子(吉田羊)は林が身を潜めてるホテルも
突き止めるんですね。そして林にすべてを話す。
この状況から、直美(広末涼子)と加奈子(内田有紀)の抜け出せる道はあるのか。
うーーん、逃げ切って欲しいというには、後ろめたさが(汗)
最終回に身を任せます。

◆スペシャリスト
◆家族ノカタチ
草なぎ剛さん、香取慎吾さんSMAPお二人のドラマも面白い。
スペシャリストは次回10話が最終回。
最終回、これまで謎だったすべてのことが明らかになる…!
そしてそれは誰もが驚く驚愕の真実だった!
と、とにかく気になるのは、終わらせないで。
シリーズ化して欲しい。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿