「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

嵐「アラフェス」“極秘”事前収録、思わぬ形で公に…花火の煙で神宮2度中断ジャニーズ謝罪

2020-10-25 09:58:02 | 有名人似顔絵【あ行】

今年いっぱいでの活動休止を発表している「嵐」がデビュー記念日の11月3日に
配信を予定している無観客ライブ「アラフェス 2020 at 国立競技場」の
事前収録が24日、行われ、打ち上げられた花火の煙などにより、
約200メートル離れた神宮球場で開催されていた「ヤクルト―中日戦」が
2度にわたって中断した。
この時の球場の様子、僕も動画で拝見しましたが・・特に滝野選手が
ヤクルト先発・小川からプロ初安打をマークした直後の花火は
絶妙なタイミングで、ちょっと感動したりして(汗)
2度目の中断は、中日・阿部選手が放った右前打を、やはり祝うかのような
絶妙なタイミングで大量の白い風船がグラウンド内に乱入。
グランドボーイの方が風船を追ってる様子を動画で見ましたが、
不謹慎ながらもちょっと微笑ましくて笑ってしまいました。
プロ野球のない月曜日収録ならば、ここまでの問題には
ならなかったんでしょうけどね・・
スケジュール等の調整がうまくいかなかったのかな。
でも風船を見ながら、ちょっと見とれてる選手もいらしたので
許してあげて欲しいなと思うハプニングでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿