「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

Zeroさまのお面。

2005-08-10 15:30:58 | Zero・韓国
Zeroさまのイベントも、いよいよ今週末ですね。
しかるべきところには、画像のようにこんなカタチで
組み立てたもの、パッケージのままのものと2種類
送ってあります。
ダイソーの書類ケースを使えば、サングラスの出っ張りも
すっきり収納(笑)


Zeroさまは、8月13日(土)に「KOREA PLAZA」拡張記念OPEN
イベントで、ミニライブを開かれます。
↓当日のミニライブの司会をされるキム・テイさんのサイトです。
http://www.kimtei.info/index.html

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来日! (ダンスx2)
2005-08-11 13:47:58
Zeroシー本日無事来日されました~

13日の天気予報がチョット心配ですが…

うまくいきますように~

返信する
ダンスx2さん、こんばんは! (SHINGO。)
2005-08-12 00:31:06
Zeroさま、来日されましたかーーーー!?

なんかこっちまで緊張してきます(汗)

当日のお天気、ライブの滞りない開催、

僕も祈っております。。。
返信する
とりあえず一報・・ (覆面)
2005-08-13 16:46:04
あとでゆっくり書きますが、

お面・・Zeroに渡しましたぞ~~



マネージャー(?)の方も喜んで「すごい・すごい」を連発してました。



私のお面にサインを入れて貰いましたが、

特別に口元に「最高!」とハングルで

入れてくれました。



司会のキム・テイさんが上手にお面の話を

振ってくれました。



ありがとう・・SHINGOさん
返信する
マジっすかーーーーー!? (SHINGO。)
2005-08-13 17:57:18
覆面さん、レポートありがとうございますっ

嬉しいですわ~~~~ 感激ですわ~

お面にサインですか。

もう僕としては、感無量です!!
返信する
マジっす・・ (覆面)
2005-08-13 23:24:58
お面・・それは売っているのか?とか

どこでかうの?再三聞かれました。



サインは特別な一言はしない(to名前等)

と司会者(コリアンプラザの方)が言ってましたが

お面は特別でしたよ~~

「最高!」Zeroは何も言わなくてもスッと書いてくれた!

本当の気持ちだと思う!!



お面を持った人たちの席が近ければ

もっとインパクトがあったと思うなぁ~~

何しろ整理券ゲットする事が大変だったので

申し訳ない・・

でも大成功
返信する
覆面さん、こんばんは! (SHINGO。)
2005-08-14 02:24:24
サイン入りお面の画像、ありがとうございました!



>「最高!」Zeroは何も言わなくてもスッと書いてくれた!

嬉しいです。

似顔絵を本人に見てもらった事は

何度かありますが、そこまでの反応は

嬉しすぎます!!



>何しろ整理券ゲットする事が大変だったので

人が多くて大変だったようですね。

帰ってからも、各種報告、レポート

お疲れさまです。
返信する

コメントを投稿