「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

澤部佑さんの似顔絵。

2013-10-22 20:19:06 | 有名人似顔絵【さ行】


「笑っていいとも!」、来年2014年3月いっぱいで 終了!
今日の番組エンディングで発表されました。
終了間際、サプライズで笑福亭鶴瓶さんが登場、
「噂で聞いたんやけど、いいとも終わるってホンマ?」と問いかけると、
タモリさんは「来年の3月いっぱいで終わる」と即答。
タモリさん最近は、コーナーをレギュラー陣に任せてることも多く、
覚悟はしていましたが・・ やっぱり寂しい。
タモリさんの「32年、フジテレビが守ってくれた。」という言葉、
今もう一度見直してみると、泣いてしまいそう。
会社勤めで見ない時期もありましたが、家にいる時はお昼になると
必ずチャンネル合わせてたもんなぁ。
思い出多すぎます。
やっぱり一番の思い出は、その番組に3回も出演できたこと。
似顔絵のコーナー2回、Tシャツ用の似顔絵コーナー1回。
このイラスト(貼り絵)は、Tシャツ用のもの。

裏面には、「笑っていいとも!」のフリップが貼り付けられています。

タモリさんが、コーナーそっちのけではしゃぐ姿を
目の前で見れたのは、何よりの思い出だー。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿