「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

峯岸みなみさんの似顔絵(チーム4)。

2013-08-25 02:08:59 | 有名人似顔絵【ま・や行】


13期、14期研究生、そして峯岸みなみさん、昇格おめでとうございます!
レッツゴー研究生の「最強チームは研・究・生」というステージのCG、
そして東京ドーム3日目の流れを見てて、
スタンドにいた僕は、「こりゃ新チームあるな・・」との思いを強くしていました。
そしてサプライズで、ストレートに昇格発表!
呼ばれていく名前を聞きながら「やっぱ全員じゃん・・」と。
そして昇格先は・・チーム4!
チーム名は変わるのかなぁと思ってたのですが、
変える道理はないか。
嬉しくて泣いてはいたのですが、そのうちスクリーンには、
号泣する元・チーム4メンバーの姿が映し出される・・
中でも、みおりん(市川美織)は大号泣・・
そりゃそうだよな、と僕も、東京ドームを出ても
しばらく涙が乾きませんでした。
あの時わかってはいたものの、
大場チーム4は、力不足でチームを解体したんだよと、
1年経った今、念押しされたかのよう。
でも、それもこれもAKB。
その時ベストな選択をするだけのこと。
チーム4解体は間違ってなかったし、
新チーム4誕生も正しい。
明日、いやもう今日か・・
すべてのメンバーが、ドームツアーの
すばらしい集大成を見せてくれるだろう。

ホテルのレンタルパソコンで、苦労しながら
更新しました(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿